Loto765とは


ロトくじ当せんのための必勝法は残念ながらありません。毎回クイックピックで運を天に任せる方法もありますが、それよりできる限り自分の納得できる数字を選んで、ロトくじを購入したいものです。なにせ大切なお金を”投資”するのですから...

平均的なロト愛好者の1回当りの購入口数は5〜10個と言われています。ロト6では約609万、ロト7では約1,000万通りもの膨大な数の総組合せがありますから、ロトで当せんを目指すとは、この膨大な組合せの中から、5〜10個の組合せに絞り込むことに他なりません。

ロト予想 ロト6 ロト7 ミニロト Loto765 投資 例えば...
  • ロト6で'18'と'32'は必ず含まれていて、過去5回の抽選で選ばれた数字を4個と選ばれなかった数字を2個含むような組合せを10口買いたい
  • Aセットが使われるとして、抽選球の色で赤を2個、緑を2個、ピンクと青は1個づつの組合せを5口買いたい

などなど、様々な絞り込みプランが考えられますが、いざそれを実際の数字選びに適用しようとするとExcelなどの表計算ソフトを使用しても大変な手間と時間がかかります。


世の中の多くの人はロトを購入するとき、売り場に貼ってある過去5回〜10回前の抽せん結果を見ながら漫然とマークシートを塗りつぶしているだけのようです。

しかしながら人間には"極端の回避性"と呼ばれる傾向があります。ロトに関して言うと、それは極端に大きな数字ばかりや、逆に小さな数字ばかりは選ばす、無意識に小さい数字と大きな数字をバランスよく選んでしまう行動を指します。偶数、奇数に関しても同じような傾向があるようです。やはり売り場に行ってその場で納得の行く数字を決めることは困難です。予め準備して売り場に行きましょう。

ロト予想 ロト6 ロト7 ミニロト Loto765 頭脳

ロトを予想するにあたって、人それぞれに得意分野、不得意分野が存在することをご存知でしょうか?

世の中には数的第六感が優れているのか、「当たり数字が自然と浮かんでくる...」という人もいるようですが、一方で「10台が2個、30台が3個出るような気がして、それはだいたい当たるんだけど、最後の数字選びで間違った〜」とか嘆いている声を聞いたことはありませんか?

そうなんです、この嘆きを発している人は実は「世代選び」には鋭い直感を持っている人なんですが、残念ならがその直感の威力を生かせていない...だからいつも"残念な結果"に終わるわけですね。


Loto765なら"世代フィルター"を使って、世代ごとの数字の個数を指定して、その条件にあった"買い目"だけに絞り込むことができます。

この他、色彩感覚に鋭い人向けには"色組フィルター"が使えます。過去の抽せん結果を数字ではなく抽せん球の色に注目して眺めていると次回、この色の球が何個、あの色は何個出そうな気がする、というような予想を実際の絞り込みにつなげることができます。

Loto765を利用してロトの高額当選を果たす最も簡単で強力な方法は自分がどのタイプの予想に強いのかを見極めて、それに関連するフィルターを上手く使いこなすことです。

ロト予想 ロト6 ロト7 ミニロト Loto765 鉛筆

朝から何となく特定の数字や色が頭に浮かんだり、目についたりする日はありませんか? そんな日こそ”ロト日和!”Loto765なら外出先でも、思いついた”良さげな”絞り込みプランをスマートフォンやタブレット、パソコンから入力すれば簡単に絞り込みプランに合致した数字の組合せが見つかります。後はネットで購入するか、販売店の店頭でマークシートを塗りつぶすだけ!

また時間に余裕のあるときは、あれやこれや、じっくりと腰を落ち着けて絞り込みプランを比較検討して納得の組合せを追求するのも良いでしょう。


このようにLoto765を利用すれば、あなたの大切なお金を最も納得のいく形でロトに投資できます! Loto765はそんな”賢い”ロトファンのお手伝いをするサービスです。

最後に非常に上手にLoto765を使いこなされている会員の方から届いたメールをご本人のご了解がいただけたので、一部抜粋してご紹介します。

(ご注意:会員様のお便りを紹介したものであり、Loto765の利用がロトくじの当せんを如何なる形でも保証するものではありません)

以前はカスリもしなかった私のロト購入。 Loto765を始めてから、5等がポツポツ当たりだしました。
   これは行けると思って以前より熱心に予想してみました。 車のナンバーで気になった数字を買うとか、お店でみて気に入った服の色の球を指定するとか... そんなうちに会員になって数週間後、生まれて初めて2等と3等が当たりました...それも同時に...
   その日のことはよく覚えています...とっても嬉しかったので忘れるわけありません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  当たったロトを買った日、ある目立つグループを街で見かけたんです。背の高い男性2人と背の低い女性2人の4人グループ。男性2人は似たような顔つきに見えたので双子だったかもしれません。
   そこで私はその日、連続する大きな奇数(私の中では男性は奇数、女性は偶数のイメージがあります) 1組(29-31みたいな)を選んでLoto765の鉄板フィルターの鉄板数字に指定しました。
   その他、色組フィルターが好きなのでいつも使うんですが、双子と思われる男性の服の色が それぞれ緑と濃紺ぽかったので、緑から1個、濃紺から1個と指定しました。
   指定した条件はこれだけです。これで絞り込んだら60通り位、表示されたので、この中から 小さ目の偶数で連続している数字(2-4みたいな)を含むものが4通りあったので、それを選んで 購入しました。
   女の子も双子であの4人、実は双子同士のダブルデートだったら面白いなってちょっと思ったんです(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   思わぬお小遣いが舞い込んだので母親と2泊3日で温泉旅行行ってきました。 親孝行できたかな...

Back to Top