ロト予想〜〜第1496回ロト6


第1083回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。これは予想していなかった!!

選んだセットは本命推しのB

月曜がS女性弁護士だったから次は安直10回前チョイスが好きなT弁護士が来るパターンだと読んでいたのだが


ミニロト東京Bセット対象の正解チャートがこちら



2行目情報は使えない。左側リストから②-②,③,⑤なので1-1か1-2。1-2マスは-sなのでなさそう。結果はその通り1-1スタート

1-1の次は柱数字スコアは右シフトなし。Hエリアで柱数字C減は右シフト推し。左側リストで①-①,③で右シフト2も有りそう。結果は右シフト2して2-3。やはり

2-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。Sエリアで柱数字C減は右シフトなし推し。結果は右シフトなしで3-3

3-3の次は柱数字スコアは右シフト。Hエリアで柱数字C増は右シフトなし推し。結果は右シフトなしで4-3

4-3の次は柱数字スコアは右シフト。Sエリアで柱数字C増は右シフト推し。結果は右シフトして5-4

5-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。Sエリアで柱数字C減は右シフトなし推し。結果は右シフトなしで6-4

6-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。柱数字A減は右シフトなし推し。Sエリアで柱数字C減は右シフトなし推し。しかし結果は右シフトして7-5で上がり

6-4から井戸に入るかと思われたが、左側リストで①が効いたかんだろう。最後が最大のポイントだった


1等は11口で賞金は1.5千万円と多め



第1496回ロト6の予想

この頃の立会人登場順でパターン化しているのがM弁護士->K氏ライン

ミニロトにM弁護士が登場したのでBINGO5にK氏だな、と見守っていたらその通りK氏。ビンゴ


さてキャリーしているロト6、K氏の影に怯えることなく本命サイドで勝負〜

セット予想は本命がCセット、対抗はBセットで


ロト6東京CセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top