ロト予想〜〜第1608回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第430回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はS弁護士

ロト7では4月初以来の登場

選んだセットは本命推しのH


ロト7東京Hセットの正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-2。左側リストは②,③-③,⑨-⑨,⑫-⑫なので1-2で良さそう。結果は1-2スタート

1-2の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかし結果は右シフトして2-3

2-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかし結果は右シフトして3-4

セオリー外れが続く

3-4の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして4-5

4-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで5-5

5-5の次は柱数字スコアは右シフト。柱数字A減は右シフトなし推し。結果は右シフトなしで6-5

6-5の次は柱数字スコアはニュートラル。結果は右シフトなしで7-5

4-5からの井戸であった。脱出条件は柱数字B増なので8-5が脱出ポイント。結果はその通り8-5で脱出して8-6

8-6の次は柱数字スコアは右シフト。柱数字A減は右シフトなし推し。結果は右シフトして9-7で上がり

今回は前半がセオリーハズレ。チャート式には難しかった


1等は出ずキャリーは12.5億円に



第1608回ロト6の予想

最後の大阪抽せんは去年の10月。今年は大阪抽せんはないのかも

コロナのせいだが個人的には好都合

オリンピック開始前の4連休が第5波の原因だろう

かなりの人が東京、大阪から地方に移動してたからね〜

これは完全に政府のミス。無観客なら休日移動しなきゃ良かったのに

セット予想は本命B、対抗Eセットで

ロト6東京、BセットのBIO予想表PLUSとチャートです


予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top