ロト予想〜〜第1634回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第443回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏

選んだセットは想定外のG

セット予想派の予想が軒並み外れる可能性が高まるのに、ナゼがK氏+BIGキャリーの時には1等が出る

何か裏が有りそう、と思わずにいられない


ロト7東京Gセットの正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-0か1-2。左側リストは①,②,②,③,④,⑥−⑥。結果は1-2スタート

1-2の次は柱数字スコアは右シフト。δδ表に右シフト2のサイン有り。結果は右シフト2して2-4

2-4の次は柱数字スコアは右シフト。右シフト2の後は慣性の右シフト推し有り。結果は右シフトして3-5

3-5から井戸入りは明確。脱出ポイントは8-5だが、柱数字Cが増加中なのがちょっと引っかかる

結果はその懸念が当たって8-5では脱出せず、脱出したのは次の10-5で10-6

10-6の次は柱数字スコアは右シフトなし。長い井戸脱出の後の慣性の右シフト有りそう。結果は右シフトして11-7で上がり


1等は1口出てキャリーは7.6億円に



第1634回ロト6の予想

河野太郎氏が総務大臣になったら、宝くじ行政につてTwitterで文句をぶつけてみたい

すーぐブロックされるかもしれないけど

セット予想は本命H、対抗Jで

ロト6東京、HセットのBIO予想表PLUSとチャートです


予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top