ロト予想〜〜第1076回ミニロト


第1481回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はT弁護士。マスク着用は徹底された様子

選んだセットは対抗推しのG。間違ってCセットを対抗推ししてましたが、本来はGセットでしたね


ロト6東京Gセット対象の正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-0。しかし結果は1-1。不穏な空気

1-1の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで2-1

2-1の次は柱数字スコアは右シフトなし。柱数字A-2=3は右シフトなし推し。結果は右シフトなしで3-1

3-1の次は柱数字スコアは右シフト。柱数字Aの最初の増加は右シフト推し。しかし結果は右シフトなしで4-1

4-1の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで5-1

5-1の次は柱数字スコアは右シフトなし。柱数字A−2=2は右シフトなし推し。6-1のs値>10.0は右シフト推し。結果は右シフトなしで6-1

6-1の次は柱数字スコアは右シフト。7-1のs値=N/Aは右シフト推し。結果はなんと右シフト2して7-3。最初からの井戸なので脱出する時は派手なのは良くあるケース

7-3の次は柱数字スコアは右シフト。柱数字A-1=2は右シフトなし推し。井戸の後の右シフト2は慣性の右シフトが良く起こるケース。結果は右シフトして8-4

8-4の次は柱数字スコアは右シフト。しかし結果は右シフトなしで9-4

ここも今回のポイントの一つ

9-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかしこっちで右シフトして10-5。セオリー的には8-4->9-5なのだが1回休みが入った

10−5の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで11-5

第5列は緑紫マスの井戸なので、ここで井戸の発生

柱数字Aがずーっと続くからs値が開始点を大きく(通常3倍程度)なることか、緑紫マスが途切れるか、で脱出

結果は2番目の条件で脱出して16-5−>18−6で脱出&上がり


1等は1口で賞金は3.2億円

コロナ前なら5億円か満額6億円だっただろうに

当せん者は「コロナの馬鹿〜って」愚痴ってるかな



第1076回ミニロトの予想

ミニロトにも売上減少の影響が出てきている

1等賞金は感覚的にはコロナ前の2/3

台湾では宝くじの売上がコロナ前を上回っているとか。経済の回復を如実に現しているね〜


セット予想は本命Jセット、対抗Fセットで


ミニロト東京JセットのBIO予想表PLUSとチャートです


予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top