ロト予想〜〜第1479回ロト6


第366回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はH弁護士

選んだセットは想定外のD。何〜Dセット〜。どーしてなんだよ〜

K氏張りのKYチョイスやないかい、知らんけど


ロト7東京Dセット対象の正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-1。すんなり正解

1-1の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして2-2

2-2の次は柱数字スコアは右シフト。左側リストに右シフト2の弱いサイン。結果はなんと右シフト3して3-5。右シフト2した先が第4列でギャップ列なので右シフト3したのか

3-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで4-5

4-5の次は柱数字スコアは右シフト。結果はなんと右シフト2して5-7で上がり

右シフト3が予想できていたら、今回は右シフトしやすい回という認識からこの右シフト2も予想できたかも


1等は出ず、キャリーは9.9億円に成長

売上は先週と同じ16億円台だったが、キャリー有りにも拘らず6千万円減少

10万円支給開始がトリガーになるか!?



第1479回ロト6の予想

GW中で休日の月曜日

なのでK氏登場の条件は揃っているが、コロナ流行中なので例年とは違う

今日出てくるのか〜、分からん


セット予想は本命Iセット、対抗Dセットで


ロト6東京IセットのBIO予想表PLUSとチャートです


予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top