ロト予想〜〜第1033回ミニロト


第1395回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK弁護士。この頃よく見かける気がする

選んだセットは本命推しのCセット。やっと放置入りのCセットが回収された

ロト6東京Cセットの正解チャートがこちら



先週金曜のロト7に続いてスタートマスの選択が全てだった

相手チャートスコアは2.3。ロト6でも継続数字1個が出るかどうかのギリギリの線

結果は1-2だったのだが、言われてみればs値的には1-0は2.1、1-1は-1.5で収まりが悪いのは確か

1-2の次は柱数字スコアは右シフトだが、2-3が-sマスなので右シフトなし。相手チャートスコアは4.0で右シフト推し。結果は右シフトなしで2-2

2-2の次は柱数字スコアは右シフト、相手チャートスコアは3.2で右シフト有り無しは微妙なところ。結果は右シフトして3-3

3-3の次は柱数字スコアは右シフトなし、相手チャートスコアは5.7で右シフト。結果は右シフトなしで4-3

4-3の次は柱数字スコアは右シフトなし、相手チャートスコアは3.8で右シフト推し。結果は右シフトして5-4

5-4の次は柱数字スコアで右シフトなし、相手チャートスコアは3.0で右シフトなしだが結果は右シフトして6-5

ここ迄で井戸が発生していないし第6列が長い緑マスの井戸なので6-5からの井戸を予想

6-5は-sマスなので見かけの開始点。本当の開始点はs値がプラスの10-5

井戸脱出のセオリーに従うと、11-5で開始点の柱数字Bを上回り、18-5で柱数字Bが底打ちし19-5で反転増加するから19-5で脱出するはず

しかし実際は39-5で脱出

今回のCセットの様に長期放置入り数字(18が39回で今回出現、20はなんと42回で継続中)があると井戸の脱出予想は難しくなる

BIO予想表PLUSの方で前々回38が出て、前回28が出てるから今回は18じゃないか〜と決め打ちできないと、チャートで18を拾うのは難しかった


1等は1口で4.7千万円のキャリー発生

2億円の余りキャリーとしてはちょっと多め。2等が6口と少なかったせいか



第1033回ミニロトの予想


今週は立会人2大巨頭の出番がキー

3.3億円キャリーしているロト7にK氏が出そうだという嬉しくないデータもある

逆にM弁護士が今日出てきそうな気配もある


セット予想はIセットが本命推し、対抗はHセットで

ミニロト東京IセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top