ロト予想〜〜第1399回ロト6


第326回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はT弁護士

選んだセットは対抗推しのG。T弁護士微妙にずらしてくる...


ロト7東京Gセットの正解チャートがこちら



相手チャートスコア的には3.9なので1-0がスタートマス。だがロト7なので継続数字は0個はレア

そのせめぎ合いの結果スタートマスは1-1

1-1の次は柱数字スコアは右シフトなし、修正相手チャートスコアは2.7で右シフトなし。しかし結果は右シフトして2-2

2-2の次は柱数字スコアは右シフトなし、修正相手チャートスコアは4.6で右シフト推し。結果は右シフト3して3-5

右シフト3の兆候を見つけ出すことは困難。セオリーを超えたところにある

3-5の次は柱数字スコアは右シフトなし、修正相手チャートスコアは2.8で右シフトなし。しかし右シフト3の後の慣性で右シフトするんじゃないかと思うが、やはり結果は右シフトして4-6

4-6の次は柱数字スコアは右シフトなし、修正相手チャートスコアは4.6で右シフト。結果は右シフトして5-7

今回は右シフト3が発生して勝負が早かった


1等は2口でキャリー消滅

この2口も同一人物じゃないかな〜



第1399回ロト6の予想


今週は大阪抽せん

データも少ないながら貯まったし、チャート式も進化したので

以前ほどのアレルギーはない

ただ単一セットでチャートを作るには足らないので全セット対象チャートで予想する


ロト6大阪全セットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top