ロト予想〜〜第1052回ミニロト


第1433回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はY弁護士、ロト6では7月以来の登場

選んだセットは対抗推しのHセット

実はHセットは東京抽せんだけで見ると本命推しのAセットより長期放置入りセットであった

東京抽せんは大阪抽せんを考慮している、大阪抽せんを区別していないと考えていたのだが、修正が必要かも


ロト6東京Hセット対象の正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-0。しかし結果は1-1

1-1の次は柱数字スコアは右シフト。しかし柱数字A-3=3なので右シフトしなさそう。結果は右シフトなしで2-1

2-1の次は柱数字スコアは右シフト。しかも柱数字A+3=6なので右シフトしそう。結果は右シフトして3-2

3-2の次は柱数字スコアは右シフト。その他のサインから右シフト2は有りそうと言えば有りそうな状況だった。結果はその予感通り右シフト2して4-4

4-4の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして5-5

第5列は緑紫マスの井戸があるので井戸の発生が予想される

5-5の次は柱数字スコアは右シフト。しかし6-6のs値が大き過ぎなので右シフトはなさそう。結果は右シフトなしで6-5

6-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかも柱数字A-3=1で右シフトなさそう。結果は右シフトなしで7-5

7-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかし柱数字A+3=4なので右シフトしてもおかしくない。結果は右シフトなしで8-5

8-5の次は柱数字スコアは右シフト。しかし柱数字A-3=1なので右シフトしなさそう。結果は右シフトなしで9-5

ここ迄で5-5からの井戸確定。6-5で柱数字Bが開始点を下回り、22-5で上回るのでここで脱出条件クリア

先週のロト7と同じで先に柱数字Bが底打ちし、柱数字Bが開始点を上回った時点で即脱出した。22-5で脱出して22-6で上がり


全セット対象のチャートの方でも右シフト3が出て、これだと当てるのはチャート式的には相当難しい

逆に読み切った場合は1等にグット近づくんだが...

1等は出ず、約2.1億円のキャリー発生



第1052回ミニロトの予想


東京ミニロトのセット選択は現在のところ順調

順調が続けばEセットの番


セット予想は本命がEセットで対抗はDセットで


ミニロト東京のEセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top