ロト予想〜〜第1053回ミニロト


第1435回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。ロト6ではほぼ1ヶ月ぶり

選んだセットは本命推しのBセット


ロト6東京Bセット対象の正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-0で、正解

1-0の次は柱数字スコアは右シフトなし。s値がかなり大きいので右シフトしてもおかしくない。結果は右シフトせず2-0

2-0の次は柱数字スコアは右シフトなし。ただ右シフト2のフォーメーションも見える。結果は右シフトせず3-0

3-0の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかしs値=80.7とここまで大きいので右シフトするはず。結果は右シフトして4-1。右シフト2も有り得るかな、と思えたが右シフト2のフォーメーションではなかったので右シフトまでで

4-1の次は柱数字スコアは右シフトなし。前行も柱数字A=5で右シフトしているので柱数字A=5で連続しての右シフトしなさそう。しかし結果は右シフト2して5-3。この右シフト2が読み切れたかどうかが今回の肝

5-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで6-3

6-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。柱数字A+1=3と増加しているので右シフトありそう。結果は右シフトして7-4

7-4の次は柱数字スコアは右シフト。前行と同じく柱数字A=3で前行で右シフトがあったので、この行では右シフトなさそう。結果は右シフトなしで8-4

8-4の次は柱数字スコアは右シフト。しかし柱数字A-2=1で右シフトなし。結果は右シフトなしで10-4

10-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで12-4

12-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトして13-5

13-5の次は柱数字スコアは右シフト。しかし結果は右シフトなしで14-5

14-5の次は柱数字スコアはニュートラル。結果は右シフトなしで16-5

16-5の次は柱数字スコアは右シフト。s値も柱数字Aも増加しているのでセオリー的には右シフト確実。しかし結果は右シフトせず18-5

18-5の次はオーラスなので右シフトして20-6

今回、後半にセオリーに反する動きが続いて、チャート式にはちょっと厳しかった


1等は1口満額6億円が誕生して、キャリーが1.5億円残った



第1053回ミニロトの予想


パターン的には先週ロト7に立会のK氏が今日のミニロトに出てくるタイミング

ベテランロトファンもそれは予想しているはず

今日は本命セットで軽めに


セット予想は本命がDセットで対抗はCセットで


ミニロト東京DセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top