ロト予想〜〜第1436回ロト6


第1053回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は予想通りK氏。定例パターンですね

選んだセットは想定外のGセット。前回のミニロト立会でもGでしたね


ミニロト東京Gセット対象の正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-1で、正解

1-1の次は柱数字スコアは右シフト。ただ柱数字A-2=3なので右シフトしなくてもおかしくない。結果は予想外に右シフト2が発生して2-3

2-3の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして3-4

3-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトせず4-4

4-4の次は柱数字スコアは右シフト。柱数字A+1=3なので右シフト推し。しかし5-5マスのs値が大きいのでここで右シフトは難しそう。結果は右シフト推し材料が2つもあったお陰で右シフトして5-5で上がり

今回は1-1->2-3の右シフト2がヤマだった


1等は19口出て賞金は7.8百万円とちょっと少な目



第1436回ロト6の予想


前回のBIGキャリーで1等が1口で残り1.5億円が連続キャリーしている

オイシイね〜


セット予想は本命がGセットで対抗はCセットで


ロト6東京GセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top