ロト予想〜〜第1079回ミニロト


第1487回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は驚きのM弁護士

インターバルが空いてたからM弁護士立会でもおかしくはないのだが、K氏のロト6回避がより鮮明になった

選んだセットは放置入りで本命推しのB

K氏はいつロト6に出てくる?


ロト6東京Bセット対象の正解チャートがこちら



緑マスと紫マスの連なりが同位置なので2行目情報は利用できない。左側リストに右シフト2のサインが出ていたが、果たして結果は1-2スタート

1-2の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで2-2

2-2の次は柱数字スコアは右シフト。しかし結果は右シフトせず3-2。セオリー外れ。柱数字A減少が効いたか

3-2の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかし第2列のs値増、右隣の第3列のs値減は右シフト推し。結果は右シフトして4-3

4-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。柱数字A-2=3は右シフトなし推し。結果は右シフトなしで5-3

5-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。柱数字Aの最初の増加は右シフト推し。結果は右シフトして6-4

6-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで7−4

7−4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで8-4

8-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで9-4

9-4の次は柱数字スコアは右シフト。結果はその通り右シフトして10−5

10−5の次は柱数字スコアは右シフト。第5列のs値を見ると10−5のs値を上回るものはない。これはオーラス上がりを予感させる。結果は右シフトなしで13-5

チャートでは表示していないが、実はBセットでは"17"が未出現で第57行に存在している。これがオーラス

結果は見立ての通り、第5列はオーラスまで右シフトが来ず、オーラスの57−6で上がり

これでやっとBセットの超長期未出現数字"17"が解消した


1等は1口で賞金は約2.5億円

コロナ前にほぼ戻った感じ



第1079回ミニロトの予想

最近、M弁護士が立会した次の日にK氏が来るパターンが続いている

昨日M弁護士が月曜ロト6に立会したので、パターンが嵌るならK氏が今日か

うーん、ベテランロトファンは面白くないぞ


セット予想はGセットが本命で対抗はIセットで


ミニロト東京GセットのBIO予想表PLUSとチャートです


予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top