ロト予想〜〜第372回ロト7


第1490回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

選ばれたセットは想定外のA

てっきりK氏立会かと思ったら、H弁護士

この御方、最近K氏張りのKYなセット選択が目立つ。どーしちゃたんだ

と言うことで金曜ロト7にK氏という事に。なんとかならんかね〜


ロト6東京Aセット対象の正解チャートがこちら



緑マスと紫マスの連なりの位置関係から2行目情報は使えない。左側リストで①,②,⑦-⑦より継続数字2個有りそう。結果はその通りで1-2スタート

1-2の次は柱数字スコアは右シフトなし。Sエリアで柱数字C増は右シフト推し。左側リストで①-①-①があるので右シフト2とか3とかの可能性も。しかし結果は右シフトなしで2-2

2-2の次は柱数字スコアは右シフトなし。Hエリアで柱数字C減は右シフト推し。結果は右シフトして3-3

3-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。Hエリアで柱数字C増は右シフトなし推し。柱数字A-2=4は右シフトなし推し。しかし結果は右シフトして4-4。左側リストの②-②が効いたのか

4-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。Sエリアで柱数字C増は右シフト推し。結果は右シフトなしで5-4

5-2の次は柱数字スコアは右シフトなし。Hエリアで柱数字C減は弱い右シフト推し。結果は右シフトして7-5

緑マスが階段状に連なった箇所なので右シフトし易い

7-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで8-5

8-5から第5列のs値が減少が続くので井戸の発生を予想。脱出箇所の候補はs値、柱数字Aともに増になる15-5

しかし実際は次の18-5で脱出。最後の1個の特定はs値や柱数字スコアだけでは力不足。δδ値の変化の方を見るとヒントになりそうな変化を見つけたので、今後の課題


1等は2口で賞金は3.6億円。2口独占ならベテランロトファンの仕業



第372回ロト7の予想

今週、K氏はロト7立会はないだろうってのが月曜日の予想

ロト6には出てくる気配があったから、今週の勝負はロト7と読んでいたのに

今日がK氏立会とか...トホホ


セット予想は本命Aセット、対抗Cセットで


ロト7東京AセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top