ロト予想〜〜第1487回ロト6


第370回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は別な方のM弁護士

選んだセットは放置入りで本命推しのE

女性弁護士の登場がなくて寂しいが、本命推しセットが選ばれたのでヨシ


ロト7東京Eセット対象の正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-0なのだがロト7で1-0は稀なので1-1と予想。しかし正解は1-3。なんと継続数字3個が出た

放置入り期間が長いと継続数字2個〜3個が出易い傾向はある。果たして1等は出たのか...

1-3の次は柱数字スコアは右シフト。右シフト3の後の慣性の右シフト有りそう。Hエリアで柱数字Cの増加は右シフトなし推し。結果は右シフトなしで2-3

2-3の次は柱数字スコアは右シフト。最初の柱数字A増は右シフト推し。しかし結果は右シフトせず3-3。なかなか厳しい

3-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。左側リストに右シフト2のサイン有り。結果はやはり右シフト2して4-5

4-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで6-5

6-5の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして7-6

7-6の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで9-6

9-6の次は柱数字スコアは右シフト。柱数字A-1=1は右シフトなし。結果は右シフトなしで10-6

10-6の次は柱数字スコアは右シフト。しかし結果は右シフトなしで11-6

これで7-6からの井戸確定。開始点のs値=0.8で約1.0なので脱出点のs値の見込みは3.0以上

第6列にs値>=3.0なマスはないので、オーラスまで行くか、s値< 0.0の15-6で脱出かの二択

結果は前者でオーラスの21-6で脱出して上がり

今回は継続数字3個を、放置入り期間が長いセットなので”来る”と勝負する手もあった

しかし現実は更に厳しく、全セット対象チャートの方で右シフト4が発生した〜


単独セット対象チャートで右シフト3、全セット対象チャートで右シフト4とイレギュラーが重なったせいで1等は出ず

キャリーは28億円を突破と、大変なことになった

売上は約30億円。今週はもっと凄いことになるぞ〜



第1487回ロト6の予想

ミニキャリーしているロト6

K氏の立会インターバルが異常に長い

うーん、今日か〜?


セット予想は軽く放置入りのBセットが本命で対抗はEセットで


ロト6東京BセットのBIO予想表PLUSとチャートです


予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top