ロト予想〜〜第1039回ミニロト


第1407回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は別な方のN弁護士

選んだセットは放置入りで本命推しのHセット

女性弁護士ではなかったが本命推しセットが選ばれた


ロト7東京Hセット対象の正解チャートがこちら



今回はチャート式が全く嵌らなかった

スタートマスは1-0でこれはまだ予想可能な範囲

いきなり1-0から6-0までの井戸発生。確かに1-0から4-0まで柱数字スコアは右シフトなし

しかし3-0、4-0のs値は十分大きいので普通は右シフトするはず

5-0、6-0はs値がN/Aなので4-0まで右シフトしなかったとしても、ここで右シフトするはず、セオリーでは

H/C=7はブランク行で6-0の次は右シフト2して8-2

8-0、8-1もs値ブランクマスなのでδδ値は利用不可。したがって右シフト2の兆候を掴むことはできない

8-2の次は柱数字スコアは右シフト、長い井戸を脱出した右シフト2の後なので慣性の右シフトがある。その通りに右シフトして9-3

9-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。相手チャートスコアは5.0で右シフト。結果は右シフトして10-4

10-4の次は柱数字スコアは右シフト。相手チャートスコアは4.0で右シフト。結果は右シフトなしで11-4

11-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。相手チャートスコアは6.0で右シフト。結果は右シフトなしで12-4

12-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。相手チャートスコアは4.0で右シフト。結果は右シフトして13-5

13-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。相手チャートスコアは1.0で右シフトなし。結果は右シフトなしで14-5

14-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。相手チャートスコアは4.5で右シフト。結果は右シフトなしで16-5

16-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。相手チャートスコアは3.0で右シフトなし。結果は右シフトなしで18-5

18-5の次はオーラスなので有無を言わせず右シフトして21-6

1-0から井戸発生とは非常にレアケース


1等は出ずキャリーは約5億円に!!

先週のロト7、月曜ロト6とチャート式と相性悪し

こんな時もあれば、チャート式と好相性で「こんなに簡単に当たっていいんですか〜っ」て時もある

倦まず弛まず



第1039回ミニロトの予想


タイミング的にはK氏が登場しそうだが...

ミニロトは放置入りセットは発生していない


セット予想はFセットが本命推し、対抗はHセットで

ミニロト東京FセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top