ロト予想〜〜第1404回ロト6


第1037回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士

あれ、予想していなかった

選んだセットは放置入りしているJ。安定のM弁護士、回収してくれた


ミニロト東京Jセット対象の正解チャートがこちら



1-0は-sマス、1-2はs値=5.0で大き過ぎ。1-1は緑マスでs値=3.9。どのマスも一長一短

2行目のδδ値から判断すると1-1が妥当で結果も1-1スタート

1-1の次は柱数字スコアは右シフト、相手チャートスコアは2.0で右シフトなし。結果は右シフトして2-2

2-2の次は柱数字スコアは右シフトなし、相手チャートスコアは4.3で右シフト推し。結果は右シフトして3-3

"真下が緑紫マスは避ける"のジンクス通り

3-3の次は柱数字スコアは右シフトなし、相手チャートスコアは3.0で微妙。結果は右シフトなしで4-3

4-3の次は柱数字スコアは右シフト、しかし柱数字A-2=1で右シフトしそうにない。更に相手チャートスコアは1.0で右シフトは期待できない。結果はやはり右シフトなしで5-3

5-3の次は柱数字スコアは右シフト、相手チャートスコアは1.0で右シフトなし。結果は右シフトなしで6-3

相手チャートスコアの1.0は強力

ここまでで3-3からの井戸確定

7-3で柱数字Bが開始点3-3のそれを上回り、5-3で柱数字Bが底打ちするから脱出条件クリア

井戸でもノーマル型は柱数字Bの最大値マスが最低値マスより先(上)に現れるのだが、今回は最低値が先のイレギュラー型

イレギュラー型の井戸は脱出点の判断がノーマル型とは違う

ノーマル型なら7-3か8-3で脱出するはず。しかし実際に脱出したのは20-3

20-3はs値のないブランクマスなのでδδ値HがN/A。急変したかどうかは分からない

20-4の次はオーラスなので有無を言わせず右シフトして23-5


1等は12口で賞金は1.2千万円とやや少なめ



第1404回ロト6の予想


BIGキャリーの木曜ロト6

立会人が誰か心配だったが、朗報です

水曜BINGO5にK氏が登場。思わず動画見ながら拍手してしまいました...

したがって今日は大勝負できるってもんです


セット予想は放置入りのDセットが本命推し、対抗はBセットで

ロト6東京DセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top