ロト予想〜〜第1402回ロト6


第1036回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は別な方のM弁護士。K氏かな〜と思っていたのだが

選んだセットは想定外のE

何でEなんだ〜???


ミニロト東京Eセット対象の正解チャートがこちら



スタートマスの選択から悩ましい

1-0と1-2が-sマス。しかし1-1は緑マスでs値=4.9

相手チャートスコアは3.4と継続数字1個は妥当。そこで1-1スタートを選択して正解

1-1の次は柱数字スコアは右シフトなし、相手チャートスコアは3.3で右シフト推し。2-3が-sマスなので右シフト推し。結果は右シフトして2-2

-sマスは右シフトを引き寄せ易い

2-2の次は柱数字スコアは右シフトなし、相手チャートスコアは2.8で右シフトなし。結果は右シフトなしで3-2

3-2の次は柱数字スコアは右シフト、相手チャートスコアは3.7で右シフト。結果は右シフトして4-3

4-3の次は柱数字スコアは右シフトなし、相手チャートスコアは3.3で右シフト。結果は右シフトして5-4

5-4からは明らかに井戸発生

第4列には5-4の柱数字Bを超えるものはないので、脱出条件はs値が開始点超え

となると、13-4でs値=5.5でここで脱出するはずだが、実際にはその前の12-4

6-4の柱数字Bが5-4とほぼ同値なので、脱出条件の半分を満たしていて、残りの柱数字Bの底打ちが8-4で12-4で柱数字Bが増加しているから脱出したと考えることも可能か

最後の数字1個の決定はキッチリとは行かなかったが、デュアルチャート式で全セット対象のチャートの方と相互比較、調整していたら、12-4での脱出に修正できていたと思う


1等は20口と多め

それでも1等賞金は7百万円台をキープ

ミニロトは割が良いよ



第1402回ロト6の予想


BINGO5はH女性弁護士が立会

K氏は金曜日の可能性が高まった

と言うわけで木曜日はK氏以外の立会人で穏当なセット選択が期待できる


セット予想はDセットが本命推しで対抗はBセットで

ロト6東京DセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top