ロト予想〜〜第1134回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1596回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士、えっ

選んだセットは対抗推しのA

えっえっ〜

M弁護士が対抗をチョイス。残念


ロト6東京Aセットの正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-0か1-1。左側リストは①-①-①,②,⑧,⑨なので1-2もあるかも。結果は1-1スタート

1-1の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして2-2

2-2の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして3-3

3-3の次は柱数字スコアは右シフト。しかし結果は右シフトなしで4-3

今回唯一のセオリー外れ

4-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかし先程のセオリーに反して右シフトしなかったので反動ありそう。結果は右シフトして5-4

やはり

5-4の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして6-5

6-5からは明らかに井戸に入る。脱出ポイントは柱数字A=1に最初になる11-5以降

17-5で真上マスからのs値の増分が十分に大きいのでここが脱出ポイント候補

セオリー通りにここで脱出して17-6で上がり


1等は出ずキャリーは10億円台を回復



第1134回ミニロトの予想

月曜日にM弁護士登場

となるとK氏が木曜日かも...

キャリーにK氏ぶつけるの好きな協会だからね〜

東京ミニロトではJセットが長期放置入りだからね〜、今日はどうなるか

セット予想は本命J、対抗Gセットで

ミニロト東京JセットのBIO予想表PLUSとチャートです


予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top