ロト予想〜〜第425回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1597回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は予定通りK氏

選んだセットは想定外のB

まぁ穴セットとしては想定内


ロト6東京Bセットの正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-0か1-2。左側リストは①-①-①,⑦-⑦-⑦。余りに①が揃いすぎるのもアダとなる。結果はやはり1-0スタート

1-0の次は柱数字スコアは右シフト。しかし結果は右シフトなしで2-0

2-0の次は柱数字スコアは右シフトなし。しかし結果は右シフトして3-1。先程のセオリー外れの反動だ

3-1の次は柱数字スコアは右シフト。しかし結果はなんと右シフト3して4-4

δδ表には右シフト2/3のサインは出ていた。真下マスのその更にしたのs値が急増しているのが関係しているのかも

4-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで5-4

5-4の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして6-5

6-5から井戸に入るのは明確

脱出ポイントは開始点の柱数字Bを上回る15-5以降

15-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで16-5

16-5の次は柱数字スコアは右シフト。しかし結果は右シフトなしで18-5。これは間にギャップ行があるからか

18-5の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして19-6で上がり

今回は右シフト3の発生が全て


1等は3口出てキャリーは消滅

ほ〜らBIGキャリーにK氏は興行的にマイナスだと言った通り



第425回ロト7の予想

宝くじの売上は減少傾向なのに興行的にマイナスな事を続ける協会は何考えてるんかね〜

そのうちサッカーくじに売上逆転されるぞ〜

女性弁護士立会期待の金曜ロト7、Iセットは長期放置入り

セット予想は本命I、対抗Cセットで

ロト7東京IセットのBIO予想表PLUSとチャートです


予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top