ロト予想〜〜第1598回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第425回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK弁護士

選んだセットは本命推しのI

女性弁護士ではなかったが結果オーライ


ロト7東京Iセットの正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-0か1-2。左側リストは①,②,③,④-④,⑤,⑨。1-2の方が優位か。結果は1-0の方

1-0の次は柱数字スコアは右シフトなし。柱数字A減は右シフトなし推し。結果は右シフトなしで2-0

2-0の次は柱数字スコアは右シフトなし。δδ表に右シフト2のサイン。第1,2列はギャップ列。結果は何と右シフト3して3-3

3-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。柱数字A増は右シフトなし推し。結果は右シフトなしで4-3

右シフト3の後の慣性の右シフトが有りそうなのだが、数字スコアは正しかった

4-3の次は柱数字スコアは右シフトなし。柱数字A減は右シフトなし推し。しかし結果は右シフトして5-4

5-4の次は柱数字スコアは右シフトなし。柱数字A減は右シフトなし推し。しかし結果は右シフトして6-5

6-5の次は柱数字スコアは右シフトなし。結果は右シフトなしで7-5

7-5の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして8-6

8-6から明らかに井戸に入る。脱出点は12-6以降

12-6の次は柱数字スコアは右シフト。しかし井戸の脱出条件は満たさず。結果は右シフトなしで15-6

15-6の次はオーラスで18-7で上がり

今回も右シフト3の発生が全て


1等は出ずキャリーは8.3億円に



第1598回ロト6の予想

木曜ロト6では奇数回、偶数回交互に立会するローテーションをきっちり守ってK氏登場

ローテーション、なんか理由あんのかね〜?

K氏、立会人キャリアも相当長いから、そろそろ引退時期ではないですか〜

セット予想は本命E、対抗Gセットで

ロト6東京EセットのBIO予想表PLUSとチャートです


予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top