ロト予想〜〜第423回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1593回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。K氏確実と思っていたが逆

選んだセットは本命推しのJ

これで月曜ロト6にK氏が登場すると、月木月木と交互に出ていたリズムが崩れる

阪神タイガースのオセロ勝ち負けリズムも崩れたから、潮時なのかも


ロト6東京Jセットの正解チャートがこちら



2行目情報からスタートマスは1-0。左側リストは①,②,④,⑤,⑩-⑩なので1-2がありそう。結果はやはり1-0スタート

1-0の次は柱数字スコアは右シフト。しかし結果は右シフト2して2-2

δδ表には右シフト2サインはあったが、数字スコアの方で右シフト1推しだったので右シフト2は考えず

2-2の次は柱数字スコアは右シフト。結果は右シフトして3-3

3-3の次は柱数字スコアは右シフト。柱数字A減は右シフトなし推し。結果は右シフトして4-4

4-4の次は柱数字スコアは右シフト。柱数字A減は右シフトなし推し。結果は右シフトして5-5

5-5の次は柱数字スコアは右シフト。右下マスのs値>10.0は右シフトなし推し。結果は右シフトして6-6で上がり

右シフトが連続していたから慣性で突破した感じ


1等は出ずキャリーは12億円台を回復

当ててる層がK氏立会を予想して別セットで勝負したのが1等なしの原因では...



第423回ロト7の予想

昨日は本来はK氏立会だったが、急用でM弁護士に交代した、んじゃないかな

K氏が今日と来週月曜ロト6に週跨ぎ連荘立会とか考えたくない展開

セット予想は本命I、対抗Fセット

ロト7東京IセットのBIO予想表PLUSとチャートです


予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



Back to Top