ロト予想 ~~えっ、5万円の投資で8億円に手が届いていた...

前々からこのブログで重要です、と言い続けている”反省会”ですが、先週金曜日のロト7の振り返りをしてみます。

まず、セット球はHセットで予想が当りました。色組フィルターの色の見立てですが、ベージュの勢いが続くので2個というのは当りでした。緑については来そうな気配は感じていたのですが、選択出来ませんでした。が、しかし、よくよく取出し順結果表を見れば、右下から左上への斜めラインが複数見て取れます。これに気づいていれば、緑2個の”小爆発”を予想することもできたでしょう。

青については、2013/05/17の抽選で青1が出現した次の回で青が2個出ているので、その”2匹目のドジョウ”狙いでしたが、ハズレましたね。赤と黄色については”二者択一”に持ち込みましたが、そこが拙かったです。赤1個は予想が当りましたが黄色も出現しました。

ブログ記事で「寒風吹きすさぶ...」とか書いていましたが、実は赤や黄色、ベージュの冬枯れの落ち葉の下に新緑が芽吹きだしている、という寒さの中にも春の訪れの気配を感じる”繊細な感受性”が管理人に備わっていたら色組を完璧に当てられたかも知れません。

と、考えてみると”俳句”とか嗜んでいる方は、色組フィルターを上手く使えるのではないんでしょうか?

あと、鉄板フィルターですが、直前回の最初に取り出された25の近辺には過去数回、同色では32が出現していますから、32を鉄板数字の一つに選択することは、”不自然”ではなかったです。またベージュは2個と予想していますから、32のペアとして4または11を選択することも比較的容易であったと思います。

同様に、赤については前々回(2014/08/25)のボーナス数字として33が出現していますから、33の近辺で出現している赤として、5または12辺りは選べたと思います。

という反省を踏まえて、”タラレバ”のお話ですが、色組フィルターの色組指定が完璧で、鉄板フィルターの指定で、5,11,32の3つが正しく選べたとした場合の結果が下のようになります。

この図の上から3,4行のところに第93回ロト7一等当せん組合せが存在しています。しかも絞り込み結果総数はたった163通りで¥48,900也でした。つまり”5万円”を下回る投資で8億円をゲットできていたわけです。

以上、タラレバ反省会でした。ロト7で3個数字を当てる事は末等の6等にもならない位、”平凡”な事ですよ!が、しかし、これに色組フィルターの色組を当てる”ちょっとした偶然”が加わると、ロト7の1等当せんが俄然、身近になります。「ちょっと頑張れば当たるんじゃやないか」と思えてきますよね!?

こりゃ、どこかの句会に参加しないとイカンな...

Back to Top