ロト予想 ~~ロト賢者の御用達ミニロトの抽選日

先週のロト7では、対抗のHセットではなく本命のDセットが来てしまいました。木曜ロト6と同じセット球が続くという”珍しい”事象が発生したわけです。

さてそれなら、本日の”賢者の御用達”ミニロトでも”珍事”が続くと”深読み”して、ミニロトもDセットを使ってくれると予想します。

抽選回木曜ロト6抽選回ロト7抽選回翌週ミニロト
93392803
93191802
92890801
92689800
92488799
92287798
92086797
91885796
91684795
91483794

この表を見る限り、木曜ロト6,ロト7、翌週のミニロトと同じセットが使われた実績は直近ではありませんので、かなり危うい予想ですが、「やった結果の後悔より、やらなかった後悔の方が大きい」みたいな予備校のCMが世間に流れてますが、今回はそのフレーズに”背中を押されて”みます。

しかし、このCM、受験生を無謀な挑戦に駆り立てなければいいんですが...(予備校にとっては浪人が増える方がHappyでしょうけど、親は堪ったもんじゃありませんね)

上の表は前回と同様に東京Dセットの結果を取出し順(左から右)に表したものですが、これ見るとベージュと紺は前回で勢いは”出尽くした感”があります。代わってピンクに関しては右下から左上に色が分布していますから、勢いが”溜まりつつ”あり今回、”爆発”するのでは、という期待を抱かせます。

上記のような”勝手な分析"を踏まえまして、管理人の色組フィルターのシーブは下の様にしてみました。今回は勢いのある、ピンクのうち2つの数字とブルーの数字1つの合計3個の数字を鉄板フィルターで指定し、更に奇偶フィルターで妥当なシーブを1つ指定して、12通りにまで絞りこみました。

”賢者”はここで、12組を各1口づづ購入するのでしょうが、”愚者”な管理人はさらに”私見”を加えて、5組まで絞り込んで複数口購入などしてしまいます。懲りないなぁ、我ながら...、でもどうせ当たるならデカイ方が嬉しいし...


しかし、10億BIGの「五島」って誰?

Back to Top