ロト予想〜〜マエケンの年棒<ロト6の1等最高額、これは高いのか安いのか

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

金曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 金曜日ロト7結果

使われたのは本命推しのJセット

2016年最初で巨大キャリー付きのロト7。

何時もより真剣に当てに行ってますwww

真剣勝負にK氏のような要らん立会人に水を差さされたくなかったが、安定のM弁護士で一安心。

左がJセットのBIO予想表PLUS。

数字プールでの数字選択は5個留まり...orz

なんと2回出現グループの緑球(14-21-28)が揃って出ました。

ツイートにも書きましたが、この緑トリオは7の倍数トリオでもあります。

更に驚くことに6の倍数トリオ(6-12-18)も同時出現。

管理人は6の倍数の方はかなり自信あったんですが、緑トリオまでは手が届かず...

なんとか他の数字を拾えたので5等2口当てました。

ネット購入で初の当りだったし〜。


同じ買い目2口でお分かりのように16億円狙いだったんですね〜www

倍数トリオ2組という珍しい結果が幸いしてか、1等は出ず、キャリーは20億円を超えてきました!

今週末は3口24億円も理論上夢ではありません!

観音寺のロト名人を抜いてレジェンドになる!のが夢ですから、ハイ www

月曜日ロト6の予想

今年のセット予想100%的中の記録はあっけなく、K氏によってストップされたが、

K氏立会以外の抽せんでは、安心してください

セット予想的中は継続しています。

さて今日のセット予想だが、K氏立会の前回は除いて考える。

前々回が第2グループ、前々々回が第3グループ。

となると第1グループが本命視されるが、直近10回で5回も使われている。

ちょっと多過ぎか。

それより11回放置されているJセットの方が本命に相応しい。

先週のロト7でも使われたしね。

対抗は第1グループからCセットかな。


因みにK氏は明日火曜日ミニロトで出現する可能性大

ほんとに出たら皆様、ご唱和ください「ビックリポンや〜」


今日の雑感

マエケンこと前田健太投手がメジャーリーグのドジャースと8年間の契約を結んだ。

年棒は340万ドルで約3.6億円と報じられている。

2015年カープでの年棒は約3億円と推定されており、マエケンがカープに残留していたら今年は4億円は堅かったろう。

であるから実質は目減りしてメジャー入りすることになる。

ロト6で1等4億円を当てた実績はない管理人が言うのもおこがましいが、

ロト6の賞金より年俸が少ないメジャーリーガーというのは、どうなんだろう?

日本球界を代表する投手だよ...


年棒を低く、出来高を高くした契約形態だとのことだが、危ういね〜

松坂、ダルビッシュそれにマー君の故障により若い頃から肘を酷使する傾向にある日本人投手への身体検査が厳重になっているかららしい。

そう言えば昨年末の岩隈の移籍話も身体検査の結果でご破算になったのは記憶に新しい。

しかしこれって絶対バイアス(偏見)あるよね〜


マエケンが頑張って結果を出せば報酬は上がるが、それは球団としては成果に応じたものだし、

頑張りと引き換えに故障しても球団は年3.6億円だけの支払いで済む。

球団側のリスクは非常に低く、球団側に非常に有利な契約と思える。

将来、メジャー入りする日本人投手に対する悪しき前例とならねばよいが...

だいたいマエケンも8年位の契約で喜ぶんじゃなくて、15年位の契約期間を譲らなかったらよかったのに...


ブレーンがダメだったのかね〜(マエケンのオツムという意味じゃないよ)

Back to Top