ロト予想〜〜こんな荒れた天候の日こそネット購入の恩恵を実感

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

月曜日の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 木曜日ロト6結果

使われたのは想定外のCセット

すわっ、あの人登場か?とパイロットビデオを見る。

立会人は事務局スタッフ。

えっEセットが東京抽せんでは

去年の11月から2ヶ月以上放置なんですが、いいんですか?

で左がCセットのBIO予想表PLUS。

数字プールでの数字選択は3個留まり。

出現回数7回グループから3個もまとめて出た。

また"9"は出現回数7回グループの、"14"は出現回数5回グループの長老数字だ。

以前の数字選択アルゴリズムなら5個は拾えていたが、

アルゴリズムを朝令暮改するのも...、と思うので...

もう1点コメント。

今回の特徴は球の色の重複がなかったこと。

これはCセットでは2014/9/11の第898回以来のこと。



火曜日ミニロトの予想

さてキッチリ当ててロト7の原資としたいミニロト、力も入るってもん

前回は第2グループのFセットが同じグループの本命推しのEに代わり使用された。

したがって今日こそEセットの番だと思いたいが、同じグループの連続はこの頃少ない。

逆に第3グループのHセットが"旬"。

Fセットの次にHセットという流れはちょっと前にはよく見かけた。

ということで甲乙付け難いが本命H、対抗Eで。


今日の雑感

後ほど世間を騒がせたあの人気グループの話でも...(時間ないけど)


Back to Top