ロト予想〜〜第1325回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第288回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は事務局関係者

弁護士先生の都合が付かなかった模様

選んだセットは対抗のIセット

本命の待機回数の長いHセットがあるのに、ナゼ?


ロト7東京Iセットの正解チャートがこちら



今回も幾つかポイントがある

最初のポイントは出だし

1-1マスのss値は−3.8。普通はこんなss値のマスにはフォーカスは行かない

しかし詳細は省くが予想はできた

ss値の増加が僅かなのが気掛りだが、7−3マスが紫マスなことが右シフト推しの決め手となって結果、右シフトした


次のポイントは3-3マスからの井戸

4-3マスのss値が9.0と大きいし、柱数字A,Bとも増加しているので4-4マスへと右シフトしそうだが、

4-4マスのss値のマイナスを嫌ってフォーカスは真下へ移動した

井戸の出口はセオリー通り


次は6-4マスからの井戸

H/C=5辺りから第5列と第7列に緑マスの井戸と紫マスの井戸が並行して走っているので、井戸が発生しやすい

6-4マスから下を見ると、開始点の柱数字A,Bを上回るマスがないので、柱数字Bが底を打った後に

柱数字AかBが上昇に転じた所が脱出点

9-4マスで柱数字Bが底を打つので10-4マスで脱出しそうだが、脱出先のマスのss値がマイナスなので脱出せず

柱数字Aが増加する14-4マスにぶつかって脱出した


1等は2口で、賞金は10億円満額

果たして一人が20億円ゲットしたのか〜



第1325回ロト6の予想


先週木曜ロト6はM弁護士のお陰で放置入りしていたIセットがめでたく回収

Bセットも同じくらい放置入りしているので、今日の本命

対抗はHセット。丁度10回前使用セットなので強力な対抗馬



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top