ロト予想〜〜第284回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1318回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏。薄々は予想していた

最近、抽せん風景の動画配信のカメラの解像度が上がったみたい

細かいところまで良く見えるようになった

K氏の腕時計はデジタル式ではなく昔ながらのアナログ式の様だな

K氏、セット選択は秒針で決めている、という表現でOKみたい


選んだセットはAセット。相変わらずKY

ロト6東京Aセットの正解チャートがこちら



今回のポイントはH/C=5の右シフト2

それ以外、出だしとかは難しくなかった。経験則に従って選んだらOK

H/C=5の右シフト2は3-2マスと真下の4-2マスを比較すると

ss値、柱数字A、Bとも上昇しているから右シフトは確実

右斜め下の4-3マスのss値がマイナスではないので、典型的な右シフト2のパターンではない

4-3マスを見ると緑マスと紫マスの同居マス

4-3マスには紫マスの要素があるので避けられる傾向にある

更に2マスとは言え、4-3マスと4-4マスは緑の連なり

緑の連なりは飛び越えられることが良くある。この2つの要因で右シフト2したのだろう


1等は2口で賞金は2.4億円

大型キャリーに育って欲しかったのに、K氏立会回はキャリーは消滅しやすい



第284回ロト7の予想


BIGキャリーのロト7、K氏立会の可能性が高かったので密かに恐れていた

と言うのは前の週にM弁護士がBINGO5に登場した翌週の金曜日にK氏が出てくるパターンが結構あったから

木曜ロト6のキャリーは消えてしまったが、被害軽微と思おう


セット予想は本命はFセット、対抗はHセットで

ロト7東京Fセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top