ロト予想〜〜第995回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1319回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はH女性弁護士

前回は9月初めのロト6だったからだいたい1ヶ月間隔か

選んだセットは本命推しのDセット

休日の抽せんなのでてっきりK氏登場かと思っていたのに

逆にK氏がいつ出てくるかの懸念が残った


ロト6東京Dセットの正解チャートがこちら



正解パスを予想する間に暫しチャートを眺める

緑マスの連なりと紫マスの連なりが程よく絡み合っているので、正解パスもこの周囲だろうと当りをつける

果たして、結果はその通りに

序盤はセオリー通りにマスを選んでいけば、簡単に正解だった


問題は4-2マスから5-3マスへの右シフト

ss値、柱数字A,Bとも右シフト推しをする材料はない

右シフトが3回以上続いた場合には、"慣性の法則"で右シフトが続くというケースがあるが、今回はそれだろう


続く井戸も脱出点の見極めが難しい

6-3マスでPASS-1が発生している

10-3マスでss値と柱数字Bが上昇しているから脱出点候補

先ほどのPASS-1が効いて来ると考えると、次の11-3マスで脱出だろう、と予想する

11-3マスではss値が上昇し、柱数字Aも1から3と急上昇。ここで間違いない、と思えるが

右隣の列11-4マスから13−4マスにかけてss値が上昇しているのが、ちょっと気掛り

やはりこの気掛りが当たっていて、11-3マスで脱出せず、脱出したのは次の13−3であった


1等は出ず、2.1億円のキャリー発生

休日で売上が少なかったせいでキャリーが4千万円程、普段より少なかった



第995回ミニロトの予想


K氏、なんで休日に出てこなかったんだよ〜とブーイング

K氏立会に振り回されて予想スタイルを崩すのは愚の骨頂

本命セットで粛々と予想して購入するスタイルが結果、一番良い


と言うことでセット予想は本命はHセット、対抗はIセットで

ミニロト東京Hセット対象のBIO予想表PLUSとチャートは下図になります



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top