ロト予想〜〜第1012回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1352回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はやはりK氏。驚かず

今年、祝日・休日の月曜日が何回あるのか知らないが、おそらくその9割には立会するのでは

選んだセットはE。穴として狙っていたセットではあった

ロト6東京Eセットの正解チャートがこちら



今回のポイントはスタートマス

同じ場所のマスのss値を今回と前回で比較してss値が減少しているのがスタートマス候補という選び方がなかなか上手くいっている

今回、前回比ss値が減少しているのが1-2か1-3マス

詳しくは書かないが1-3マスを推す材料もあった。結果は1-3スタート

1-3->2-3は2-3がss値マイナスマスだし、右上ゾーンでHエリア、柱数字B減なので右シフトしない

2-3->3-4は右上ゾーンでSエリア、柱数字B増で右シフト

3-4->4-5は右上ゾーンでSエリア、柱数字B増で右シフト

4-5->5-5は右上ゾーンでSエリア、柱数字B減で右シフトしない

5-5->6-5は右上ゾーンでSエリア、柱数字B減で右シフトしない。柱数字A-3だし

6-5->7-5は右上ゾーンでSエリア、柱数字B増で右シフトしそうだが、ss値減だし第6列のss値が大きいので右シフトしない


4-5からの井戸確定

10-5で脱出条件クリア

10-5はss値マイナスマスなので脱出しない、11-5は柱数字B増で同じくss値マイナスマスだが2回目なので右シフトして脱出した


1等は3口出て、キャリーはあえなく消滅

キャリー時のK氏立会ではキャリーが消滅しやすい。特に休日の抽せんでは



第1012回ミニロトの予想


大阪抽せんの次の週は御大の動きがキーポイント

M弁護士が登場するとしたら、今日か金曜日

金曜日の方を強く希望...www


セット予想ですがBセットが放置入りなので、これが本命、対抗はJセットで

ミニロト東京BセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top