ロト予想〜〜第1354回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1012回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はやはりT弁護士

選んだセットはG。先週大阪抽せんで選ばれたセットと同じ

東京抽せんは大阪抽せんで選ばれたセットを考慮していると思っていたのだが、ガン無視に戻ったのか???

ミニロト東京Gセットの正解チャートがこちら



スタートは1-0マス。緑マスだったが

1-0スタートの予想は難しい


1-0->2-0は左下ゾーンでss値減なので右シフトしない

2-0->3-1は左下ゾーンでss値増なので右シフト

3-1->4-2は左下ゾーンでss値増なので右シフト

4-2->5-2は左下ゾーンでss値増で右シフトしそうだが、5-3はss値マイナスマスで更に柱数字A-1なので右シフトしない

5-2->6-3は左下ゾーンでss値増なので右シフト


第4列に緑マスの井戸があるので、井戸を予想

開始点の次のマスで柱数字Bが開始点を超える典型的な井戸ではない

この様な井戸は底打ち後の柱数字Aの増加かss値増で脱出することが多い

10-3で柱数字Aが底打ち後、増加で脱出条件を満たして脱出した


10-4->12-4はギャップを挟むのでHエリア。右上ゾーンでHエリアで柱数字B増なので右シフトしな

12-4->16-5は同じくギャップを挟むのでHエリア。今度は柱数字B減なので右シフトした


1等は16口も出た

想定外のGセットだったので、ベテランロトファンの当せんは少なかったのでは



第1354回ロト6の予想


金曜ロト7にM弁護士が登場すると思っていたら、水曜BINGO5にあっさりと登場

ロト7のセット予想に暗雲が...

木曜ロト6のセット予想だが、ミニロトで大阪抽せんをガン無視している様なセット選択したので迷いが出る


キャリーしていなし、そこまで熱を入れずにセット予想することに

本命はDセット、対抗はFセットで

ロト6東京DセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top