ロト予想〜〜第303回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1352回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は市役所職員

宝くじ発売団体の関係者と言うことになるのだが、これって客観性・独立性の観点から大丈夫かね〜といつも思う

セットは関係ないのだがBセットだった

ロト6大阪全セットの正解チャートがこちら



いつも様にスタートマスで迷う

1-0は緑マスで1-1、1-2はss値マイナスマス

結果は1-0マスでスタート

1-0->2-2は起点と着点が緑マスであるが、右シフト2フォーメーションには違いない

その通りに右シフト2した


緑マス2-2を通過したので反転現象フラグON

2-2->3-3は右上ゾーンでSエリアなので柱数字B減だが、反転現象で右シフトしないはずだが、右シフトした

これは右シフト2のあとの慣性と考えれば順当

3-3->4-4は右上ゾーンでSエリアなので柱数字B増だが、反転現象で右シフトしないはずだが右シフトした。セオリー外れ

4-4->5-4は右上ゾーンでSエリアなので柱数字B減だが、反転現象で右シフトしない、順当

5-4->6-4は右上ゾーンでHエリアなので柱数字B増だが、反転現象で右シフトしない、順当

6-4->7-5は右上ゾーンでHエリアなので柱数字B減だが、反転現象で右シフト、順当

7-5->8-5は右上ゾーンでSエリアなので柱数字B減だが、反転現象で右シフトしない。また柱数字A-2だし。順当


8-5->10-5は右上ゾーンでSエリアなので柱数字B増だが、反転現象で右シフトするはずだが、柱数字A-1して柱数字A=1なので右シフトしない

これで7-5からの井戸確定

開始点のss値を上回るマスは第5列には現れないので、開始点のss値を上回ることが脱出トリガー

12-5で柱数字Bが底打ちし、17-5でss値が開始点を上回って脱出した


1等は出ず、キャリーは2.3億円に

月曜ロト6で2.4千万円のキャリーがあったのだからキャリー3億円程度貯まるものと思っていたが、案外少ない



第303回ロト7の予想


大阪抽せんロト7は今日で23回目

過去22回の抽せんでキャリーが消滅したのは5回

今日も1等は出ないかも

自分に1等が当たらないならせめてキャリーは減るな〜、残ってくれ〜と願うのは万人共通か


今週は大阪抽せん週につき、セット予想はなしです

ロト7大阪全セットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top