ロト予想〜〜第1014回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1357回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はH女性弁護士

選んだセットは本命推しのF

このH女性弁護士、立会頻度は多くはないが、確実に放置入りセットを回収してくれる頼もしい御方

この頃、M弁護士が期待を裏切るケースが散見されるので余計頼りになる存在になってきた

ロト6東京Fセットの正解チャートがこちら



スタートマスの1-0は妥当、予想可能

1-0->2-1は左下ゾーンでss値増なので右シフト


2-1->3-1は右上ゾーンで白マス起点でHエリアで柱数字B同なので右シフトするはずなのだが、右シフトしなかった

セオリーでは柱数字B減または同なら右シフトとしているが、同は微妙になってきた

3-1->4-1は左下ゾーンでss値増だが、4-2がss値マイナスマスなので右シフトしない。パス1発生

4-1->5-2は左下ゾーンでss値増。しかし柱数字A-3なので右シフトしないかと思われたが、先程パス1があるので右シフトした

5-2->6-2は左下ゾーンでss値同(小数点以下、切捨て)なので右シフトしない

6-2->7-2は左下ゾーンでss値増だが、Sエリアで第3列もss値増なので右シフトしない


7-2->8-2は左下ゾーンでss値増だが、8-3がss値マイナスの右シフトストッパーなので右シフトしない。パス1発生

8-2->9-4は左下ゾーンでss値増にパス1が合わさって右シフト2

9-4->10-4は右上ゾーンでHエリアで白マス起点で柱数字B増なので右シフトしない

10-4->11-4は左下ゾーンでss値減なので右シフトしない

11-4->12-4は左下ゾーンでss値増だが、第3列もss値増なので右シフトしない

9-4からの井戸確定。10-4で脱出条件クリアしている、典型的な井戸

14-4で柱数字B底に。22-4で底打ちだが、柱数字A-1=1なので右シフトしない。次の24-4で脱出した

24-5->28-5は左下ゾーンで第5列なので絶対値比較。ss値減なので右シフトしない

28-5->33-6はss値増で右シフト。なにしろオーラスだしここで右シフトするしかない


1等は5口も出た

1等はハズしたけど放置入りのFセットが回収されたら良しとしよう



第1014回ミニロトの予想


先々週はとち狂ったセット選択にベテランロトファンの怨嗟の声が溢れた

その後、先週ではA女性弁護士がその乱れた流れを一刀両断

女性弁護士は概して頼りになる

ミニロトでは過去に4回続けてCセットを選んだトンデモ女性弁護士もいたけど...


セット予想は本命Jセット、対抗はEセットで

ミニロト東京JセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャート7の具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top