ロト予想〜〜第1025回ミニロト


第1379回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はH女性弁護士

ロト7では2月以来の登場でこれは先週木曜のT弁護士も同じ

あれって思って過去の立会人データを見てみたら、T弁護士、H女性弁護士、K氏の順のパターンが結構多いことに気付いた

と言うことは今週木曜日にK氏が出て来る可能性が大ということか


選んだセットは本命推しのA

ロト6東京Aセットの正解チャートがこちら



スタートマスはs値的には1-1だが、s値=2.2は少々大きい

1-0のs値がマイナスということは継続数字0個のパターンが出ていないことを意味する。s値=-8.9だと7回はこのパターンが出ていない

つまり異常値なのでいつか解消するはず。それが今回かも、と思い至れば選べた

1-0の次は左下ゾーンSエリアで白マス起点で柱数字B減なので右シフトなしで2-0

2-0の次はSエリアで白マス起点で柱数字B増なので右シフトして3-1

3-1の次は右上ゾーンでHエリアで白マス起点で柱数字B増なので右シフトなしで4-1

4-1の次は右上ゾーンでSエリアで色マス起点で柱数字B減なので右シフトして5-2

4-1は左下ゾーンの様に見えるが、3-1、3-2、4-1、4-2は右上ゾーンなので注意

5-2の次はHエリアで白マス起点で柱数字B増なので右シフトしなさそうだが、右シフトして6-3。セオリー外れ

6-3の次はHエリアで白マス起点で柱数字B増なので右シフトしなさそうだが、右シフトして7-4。連続してセオリー外れ

7-4の次はHエリアで色マス起点で柱数字B減なので右シフトしなさそうだが、柱数字A+3なので右シフト

5-2、6-3、7-4とフォーカスの青い枠が斜めに3連星で続くときは”慣性”で右シフトするケースは良くあるので予想できる

8-5からは井戸だろうとは簡単に予想できる

13-5で開始点の柱数字Bを上回る。脱出のトリガーの1つはs値が増加すること

10-5〜14-5まではs値減で15-5で増加しているように見えるが、小数点以下切捨てなのでまだ増加したとは見做さない

17-5でs値増加になるが、開始点の次の12-5で柱数字Bが開始点を上回ってないので、1回休みが効いてここでは脱出なし

19-5で再度、s値増となりここで脱出


1等は1口出て約3.4千万円のキャリー発生。キャリー額がやや多め



第1025回ミニロトの予想


令和記念宝くじが発売された

景気良く1等前後賞合計賞金は15億円ぐらい行くのかと思いきや、小ぶりの1億円

その代わりに3等10万円が当たりやすくなっているのだそう

平成黎明期の様な令和バブルが来る、と予想していた経済評論家もいたな〜

米中経済摩擦が日本にプラスに働くっていうシナリオだったが...


さてセット予想は本命Cセット、対抗はEセットで

ミニロト東京CセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top