ロト予想〜〜第1378回ロト6


第1024回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士

まあまあ妥当な出番

選んだセットは本命推しのJ

ミニロト東京Jセットの正解チャートがこちら



スタートマスはs値的に1-1

1-1の次はHエリアで色マス起点で柱数字B減なので右シフトしそうにないが、δδ値的には右シフト推し

柱数字指標とδδ値が相反するときはδδ値の方が正解のケースが有意に多そうな感じで右シフトで正解

2-2の次はHエリアで色マス起点で柱数字B減なので右シフトしない。δδ値的も右シフトなしで一致

3-2の次は左下エリアでs同なので右シフトせず、4-2

4-2の次はs減だが、Sエリアなので柱数字Bを見るとs増なので右シフト推し。δδ値的にも右シフト推しで5-3

5-3の次はs同で右シフトなし、δδ値的には右シフトあり。δδ値的を重視して正解

6-4からは井戸。緑マスの井戸なので脱出条件は基本的にはs値に拠る

9-4まではs値減で、10-4でs増で脱出しそうだが、10-5が-sマスなので脱出しない

脱出するのは次の11-4

柱数字指標的にもHエリアで白マス起点で柱数字B減なので右シフト推しだし


1等は17口出て賞金は約8百万円



第1378回ロト6の予想


子供の日のサッカーくじBIGの1等は1口で賞金は3億円

これはキャリーがなかったため

サッカーくじBIGはキャリーなしの時の1等賞金は最高3億円

一方、ロト6のキャリーなし時の賞金は最高2億円

両くじともキャリーあり時の最高賞金は6億円で同じ

ロト6の現在の普通の売上だとキャリーなし時に1等が1口出ると約2,000〜5,000万円のキャリーが発生する

仮にキャリーなし時に最高賞金が3億円だとしたら、現行の売上ではキャリーは発生しないことになる

つまりキャリーなし時の賞金上限が低いことがキャリーを発生しやすくしている訳だ

キャリーなし時に1等を当てたら、絶対、残額のキャリーは”俺のモノだー”って思うよね〜ぇ


セット予想は本命Dセット、対抗はAセットで

ロト6東京DセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top