ロト予想〜〜第1384回ロト6


第1027回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はY弁護士

最近見かけないと思ったら今年2月にロト6で復活した。2018年は1回しか登場していない

なんか理由あったのか

選んだセットは本命推しのC。M弁護士の様に本命推しのセットを指名し続ける立会人になってほしい

ミニロト東京Cセットの正解チャートがこちら



スタートマスは1-1か1-2

相手チャートスコアは1-5-8-12-6なのでそれ程良くないのだが、1-2でスタート

1-2の次は柱数字スコアは右シフトなし、δδ値Vはなし、δδ値Hはなしで、結果は右シフトなしで2-2

2-2の次は柱数字スコア右シフトなし、δδ値Vは右シフト、δδ値Hは右シフト。結果は右シフトなしで3-2

3-2の次は柱数字スコアで右シフトなし、δδ値Vは右シフト、δδ値Hは右シフトなしで結果は右シフトして4-2

ここまでで1-2からの井戸確定

開始点の柱数字Bを超えるマスが第2列に現れないので、脱出条件はs値

s値が開始点のそれを上回るか、逆にマイナスになったマスが脱出ポイント

6-2でs値がマイナスになったので、セオリー通り脱出して6-3

6-3の次は柱数字スコアで右シフトなし、δδ値Vは右シフトなし、δδ値Hは右シフトなしで結果は右シフトして7-4

長い井戸を脱出した後の慣性で右シフトするパターン

7-4の次は柱数字スコアで右シフトなし、δδ値Vは右シフトなし、δδ値Hは右シフトなし結果は右シフトなしで8-4

8-4の次は柱数字スコアで右シフトなし、δδ値Vは右シフトなし、δδ値Hは右シフトなし結果は右シフトなしで9-4

9-4の次は柱数字スコアで右シフトなし、δδ値Vは右シフト、δδ値Hは右シフトなしで結果は右シフトして10-5


1等は18口とちょっと多め



第1384回ロト6の予想


日本のロトでBIGキャリーがないから米国の状況をちょっと調べてみた

メガミリオンは現在、キャリーが約450億円貯まっている

調べて初めて分かったのが、ロトの売上はほぼ人口に比例している

1位はカリフォルニア州、2位はニューヨーク州、3位がテキサス州(人口は2位)

売上はだいたい1日50億円だからロト6売上の約3倍強

米国の人口が日本の3倍なので、ロトを買う人の比率は日米ほぼ同じか


セット予想は本命Jセット、対抗はGセットで

ロト6東京JセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top