ロト予想〜〜第1027回ミニロト


第1383回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は予想通りK氏

金曜ー月曜シフトでしたね

選んだセットは想定外のA。まあ好きにしたら...

ロト6東京Aセットの正解チャートがこちら



スタートマスはδδ値から判断する方法でもs値から判断する方法でも1-1

1-1の次は柱数字スコアは右シフトなし、δδ値VはN/A、δδ値HはN/Aで、結果は右シフトなしで2-1

2-1の次は柱数字スコア右シフト、δδ値Vは右シフトなし、δδ値Hは右シフト。結果は右シフトで3-2

3-2の次は柱数字スコアで右シフト、δδ値VはN/A、δδ値HはN/Aで結果は右シフトして4-3

4-3の次は柱数字スコアで右シフトなし/右シフト2、δδ値VはN/A、δδ値HはN/A、結果は右シフト2して5-5

ここ迄、井戸が発生していなから、ここから井戸だろうと予想

δδ値Vが井戸の脱出の判断に使えそう、との感触をもっている

第5列と第6列のδδ値Vを見比べるとH/C=14で右シフトが発生するサインが

実際にもその通りにここで脱出!!


1等は1口で1千万円のキャリー発生

この頃、キャリー額が低迷している。売上は14億円を超えてこない



第1027回ミニロトの予想


ロト6/7でBIGキャリーが貯まらないので盛り上がりに欠ける

こんな時はミニロトで1等複数口を着実に当ててBIGキャリーを待つのが吉


セット予想は本命Cセット、対抗はEセットで

ミニロト東京CセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top