ロト予想〜〜第1381回ロト6


第318回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士

ロト7では2ヶ月ぶりとちょっとご無沙汰


選んだセットは本命推しのH。この安定感が嬉しい

ロト7東京Hセットの正解チャートがこちら



スタートマスはδδ値から判断する方法だと1-2だったのだが、1-0も僅差

実際には1-0の方だった

1-0の次は、柱数字スコアは右シフト、δδ値Vは右シフト、δδ値Hは右シフト2。で結果は右シフト2だった!δδ値Hの右シフト2サインはちょっと頼れるかも...

2-2の次は柱数字スコア右シフトなし、δδ値Vは右シフトなし、δδ値Hは右シフトなしもしくは右シフト2。流石に右シフト2の連続はなく、結果は右シフトなしで3-2

3-2の次は柱数字スコアで右シフトなし、δδ値Vは右シフトなし、δδ値Hは右シフトなしで結果は右シフトなしで4-2

4-2の次は柱数字スコアで右シフト、δδ値VはN/A(価なし)、δδ値HはN/A、で結果は右シフトして5-3

5-3の次は柱数字スコアで右シフトするか/しないか、δδ値Vは右シフトなし、δδ値Hは右シフトなし。総合すると右シフトなしとなるが、結果は右シフトして6-4

6-4の次は柱数字スコアで右シフト、δδ値Vは右シフト、δδ値Hは右シフト、で総合右シフトするだが、結果は右シフトなしで7-4

7-4の次は柱数字スコアで右シフトなし、δδ値Vは右シフトなし、δδ値Hは右シフトなしで、結果は右シフトなしで8-4

8-4の次は柱数字スコアで右シフト、δδ値Vは右シフトなし、δδ値Hは右シフト、結果は右シフトして10-5

10-5の次は柱数字スコアで右シフトなし、δδ値Vは右シフト、δδ値Hは右シフト、結果は右シフトして11-6

11-6の次は柱数字スコアで右シフトなし、δδ値Vは右シフトなし、δδ値Hは右シフト、結果は右シフトして12-7

δδ値Hだけが右シフト推しのときに実際にも右シフトとなるのは、頻出パターン


1等は出ず3.4億円のキャリー発生



第1381回ロト6の予想


サッカーくじBIGのキャリー時賞金上限が12億円に引き上げられる話を書いたが、

その他にも隠れた"改良"が加えられていた

それは1等への賞金配分の増加。従来は売上金額の半分の76%が1等向けだったのだが、それが80%に引き上げられた

売上の半分をまるまる、お上が召し上げるのはボリ過ぎなのは相変わらずだが、それでも4%UPは結構なもの

末等当せんは、換金しないことを見越した主催者側のボーナスの源泉だからこれも廃止してくれれば英断だったのだが

ロトも例えばロト6なら末等に2億円程配分があるから、これを廃止したら1等はキャリーなしで4億円と今の倍の金額にできる

でも、なかなか美味しい隠れ財源なので彼らが手放すことは期待薄


さてセット予想は本命Fセット、対抗はCセットで

ロト6東京FセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top