ロト予想〜〜祝!ロト7で全的中、何回目だ?

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第154回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

使用されたのは本命推しのHセット (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

まったく穏当なセット選択。立会人はS女性弁護士。

この方のセットチョイスも安定している

ピンクのマフラー?スカーフ?お似合いですョ

で、左がHセットのBIO予想表PLUS

数字プールでの数字選択は本数字7個全的中!!!

ボーナス数字は両方ともハズしているところが"ご愛嬌"

勿論、管理人もツイッターで呟いたようにホクホクでした。

Loto765で数字を絞り込むと、クイックピックと真反対で

1個〜3個の数字が異なる似たような組合せが残りますから

当たるときは"まとめて"大きくドカンと当ります。


セット予想も本命当り、数字選択も全的中なので通常の吉例ではなく"大吉例"といったところですか

使用したフィルターは十位フィルターでパターン"3-2-1-1"の指定、一位フィルターでパターン"2-1-1-1-1-1"の指定、一跳フィルターでパターン"2-2-1-1-1"の指定と色組フィルターで"濃紺3個"の指定

それに鉄板フィルターで"2,4,19"の3数字の指定、これだけ!!

買い目は21口に絞りこまれ、この中に1等が1口、3等が15口、5等が1口含まれ含まれる

これで賞金総額は261,224,400円になる。

本ブログを参考に買っている会員様、おそらく当たってますよ!、今直ぐチェックを!!

十位フィルターはあまり紹介してこなかったが、実はよく使っている。

東京Hセットではパターン"3-2-1-1"は理論上2.9回に1回発生するのだが、実際には12回に1回しか発生していなかった。

理論値の4倍! これだけ理論値と実績値に乖離があれんば、今回出ても全然おかしくなかった。

前にも言ったけど、

数字プールでの数字選択さえ、上手くこなせば、後はLoto765で機械的に絞り込むだけで、ホント高確率で高額賞金に手が届く、これ実感...

今まで『大当たり』に恵まれなかった人、そろそろ、やり方を変えないと!!

『心機一転』の春も直ぐ終わっちゃいますョ...


第1058回ロト6の予想

流石に3ロトで同じセット3連続揃えはやってこなかったな〜

日本人は古来より"3"が大好き、三種の神器に始まり、近頃ではAUの"3太郎シリーズCM"が人気だ。

ミニロトで偶数3個奇数2個とか偶数2個奇数3個のパターンを無意識で購入する人が非常に多い。

今日はロト6で6個選択なので、偶数3個、奇数3個と買う人が多いかと思いきや、

偶数奇数が揃うのは敢えて外して偶数2個奇数4個とか偶数4個奇数2個で組合せてしまう人の方が断然多いのだとか

これもよく考えると1:2の割合で全体で"3"。しっかり"3"が絡んでいる。

古来より日本人が好んできた"美意識"の為せる技なのだろう。


さてロト6のセット予想だが、

先週のミニロトでK氏が立会人だったので今週のロト6は"警戒圏内"

K氏でなければ、前回、前々回が第3グループからなので、選ぶは第1か第2グループ

放置期間から言えばGセットとDセット。

K氏が出てきたらHセットじゃないかと。

キャリーオーバーも発生していないし、K氏の影もちらつくので深く考えてもなぁ〜っと言ったところ

ちょっと"投げヤリ"気味...

ヤリと言えば『ディーン様』はどーなった?

早稲田のディーン元気の方ね、フジオカじゃなくて

今はミズノに所属して現役続けているんだ...リオ出場するのか?

それにしても日刊スポーツはディーンを弄るな〜


今日の雑感

今日はお休み...あっ今日は"角膜ペリペリ〜"な人達の節句か〜

『月曜から夜更し』に出てくる予感...

Back to Top