ロト予想〜〜勝つために必要なのはツキと色気

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1058回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

使用されたのは本命推しのGセット

あまり乗り気がなかったロト6だったがセット選びは好調な様子

1等は2口出て賞金約6千万円

おいおい、本当に100円BIGに喰われてしまうぞ...

で、左がGセットのBIO予想表PLUS

数字プールでの数字選択は先週のロト7に続き本数字6個全的中!!!

ボーナス数字はこちらもハズしているところが管理人"らしい"

うーむ、これならもっと真剣に予想していたらヨカッタ www

今回の特徴はBIO予想表PLUSを見てもらえばお分かりのように

7回出現グループから3個もまとめて出たこと、じつにグループの3/4

もし"28"も出ていたら、"26,27,28,29"の連数カルテットの誕生だった

連数カルテットは意外に多い。直近では第965回ロト6、去年の5月7日に出ている


セット予想も本命当り、数字選択も全的中なので連日の"大吉例"

使用したフィルターは十位フィルターでパターン"3-1-1-1"の指定、連数フィルターでパターン"2-1-1-1-1"の指定、一跳フィルターでパターン"2-1-1-1-1"の指定と色組フィルターで"濃紺3個"の指定

それに鉄板フィルターで"8,26,35"の3数字の指定、これだけ!!

買い目はたった4口!に絞りこまれ、この中に1等が1口、3等が1口、4等が2口含まれ含まれる

これで賞金総額は62,487,900円になる。

4口購入で6千万円ゲット〜って

本ブログを参考に買っている会員様、先週のロト7に続いて、おそらく当たってますよ!、今直ぐチェックを

昨日のブログの"大吉例"と見比べてもらうとフィルター設定が良く似ている。

特に色組フィルターで濃紺3個というのは全く同じ。

なんか4月に入ってから「ツキ...」

おぉっと危ない、こう言うのは口に出した途端に...って言うから www


第866回ミニロトの予想

ベテランロトファン御用達のミニロトなので、いい加減な予想ではお叱りを受けそうだ...

しっかり予想しますよ〜

さて、前回がK氏立会に付き、除外して考える

すると前々回がFセットでその前がDセット。

放置されているのは第3グループのIとHセット。

放置期間はIセットの方が長いが、Fセットの次にはHセットが来るのはしばしば見かける

よってHセット本命、Iセット対抗で。


今日の雑感

このブログで何回も話題にしている『100円BIG』

プレスリリースで4月2日発売となっていたので、先週土曜日に買おうかとネットで探した

しかしオフィシャルサイトのどこにも告知以外、見当たらない

よーく調べたら土曜日の13:50から発売開始だったんだ。

しかし13:50までは以前のシステムで販売が続いていたので、瞬時に新システムに切り替えるという大胆なスキームだったようだ。

商品を追加するだけなので、それほど難易度は高くないとは思うが、切り替えマージンがゼロとは、凄い

以前、ロト、toto/BIG、JRAのシステムを比較した記事を書いたが、toto/BIGは日本ユニシスがパートナーのようだ。

日本ユニシス、やるな〜

ロト6で抽せんが開始されず深夜にずれこんだ事件はまだ記憶に新しいが、みずほ銀行のパートナーの富士通は相変わらず業績が冴えない

SHARPが買収され、東芝は事業リストラ。あの日立さえ業績の下方修正見込みを発表した。日本の電機メーカーで元気なところはない。


日本企業では経営トップは内部から"生え抜き"をというケースがまだまだ多いが、そんな内製トップが百戦錬磨のオーナー企業や

会社経営を専門に学んできた外部専門家を起用した多国籍企業と国際競争で戦っていけるのかね?

従業員数1万人を超える大企業の経営はやはり専門スキルが必要って、そろそろ気付くべき時に来ている。


しかし外部社長のイメージはマック、ベネッセと渡り歩いたH氏の"お陰"で日本では芳しくない、こりゃ困った

会社のトップには"ツキと色気"が必要だ、絶対!!

Back to Top