ロト予想〜〜ロト売上、ネット販売の効果見えず...

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第866回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

使用されたのは想定外のEセット

K氏ミニロト連続登場か〜

連続立会する立会人はそもそも少なくて

K氏の他にはM弁護士ぐらいなんだけど

で、左がEセットのBIO予想表PLUS

数字プールでの数字選択は本数字2個当り留まり...orz

昨日一足先にダウンロードデータのコメントにも書いたが、

しかし3回出現グループから5個も出るかね?

継続数字が2個(4,28)出たが、

継続フィルターで継続数字2個というパターンは

計算上6.5回に1回発生するが、今回の抽せん時で9.5回に1回の実績だった

今回発生して6.7回に1回となり、ほぼ理論値通りとなった。


直感に頼る部分の大きい数字選択は当り外れのブレが大きいが、

理論値と実績値を比較して決定するパターン選択は高確率で『正解』するようだ

したがってLoto765での予想のキーは、数字プールでの数字選択の攻略、だな。


第1060回ロト6の予想

この頃、キャリーしないロト6。売上も14億円台と低迷している。

ロトのネット販売開始の効果は現れていないようだ。やはりキャリーの魅力は大きい。

巨大キャリーを産むには当選確率を低く、難しいクジにするしかない

当てたいと願う方にとってはそれも困る、となると手を入れるべきは制度改正か。


現在、法律で賞金に回せるのは売上総額の50%まで、となっているのを75%ぐらいまでにして、

例えばロト6では売上に左右されずに1等なら2億円以上を保証するみたいな方式が良いのでは。

つまり、あり余るキャリーオーバーがあっても最大4億円でカットされるのの反対で、下限も2億円と決めるわけだ。

なんか手を打たないと、そのうちロトは"限界集落"化するぞ、ホント


さてセット予想だが、

放置されているのは第1グループのDとAセット。

放置期間はDセットの方が長いが、第1060回という"キリ番"にはAセットの方が相応しい気がする

よってAセット本命、Dセット対抗で。


今日の雑感

今日はお休み...

Back to Top