ロト予想〜〜第1247回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第249回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏で、選んだセットは想定外のDセット

あ〜やっぱり出てきたか

キャリーなし時のK氏はキャリー招きだから良いけど


ロト7東京Dセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは右シフト2が2回も出たこと

H/C=1で1-2からスタートしているからこれも右シフト2と考えられるから合計3つ!!

そのためH/C=5でのスピード決着

今回の場合、経験則で予想できた右シフト2は1つもなかった

こんな時もあるでしょう


期待通りに1等は出ず、キャリーが発生した

来週から今年最初の大阪抽せんか〜

BIO予想表PLUSだけで予想していた頃は大阪抽せんは”鬼門”だったが

チャート式を始めてから苦にならなくなった


ところで来週からロト7のキャリー無し時の1等賞金が6億円に増額されるが、

今の売上状況では6億円の賞金なんて不可能な話。謎の改定だと思っていたが、あるとき別な考えが浮かんだ

現行キャリー有り時とキャリー無し時の1等賞金上限は前者が10億円で後者が4億円。つまり前者は後者の2.5倍

ひょっとすると今回の改定はロト7のキャリー有り時の上限賞金を2.5x6=15億円に引上げる準備作業、布石じゃないかと思えてきた

15億円ならギリギリ法律の範囲内(1口の販売価格の500万倍以内)だ

さてどうなるか見ものだ〜




第1247回ロト6の予想


K氏がロト7に隔週で登場するパターンが3回6週間続いた

昨年末からの動きだが、従来K氏のロト7立会は他のロトに比べて少なかった

これは想定外なセット選択をするK氏をロト7に多めに立会させ

”振り返り”のところにも書いたロト7、キャリー時15億円賞金を早期に実現させる為の用意周到な準備ではないか、と考えると合点が行く

毎週連続K氏だと”あからさま”過ぎてクレーム付くから隔週にしたのだろう

うーん、ロト7の1等15億円、有りそうな気が俄然してきた〜!!!


さて月曜ロト6セット予想は本命H、対抗Dセットで

下は本命HセットのBIO予想表PLUSとチャートです



使い方は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top