ロト予想〜〜ト第958回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1245回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はT弁護士で、選んだセットは本命推しのEセット

先週の月曜ロト6がK氏立会だったので、連続はないだろうと安心して本命買いしていた


ロト6東京Eセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは2-1から3-3への右シフト2

柱数字はB数字が増加しているので右シフトは有りそうと予想

着地点候補の3-2、3-3のss値はそれぞれ2.0、-0.1

両者を比較すると着地点としては3-2の方が相応しい

が実際には3-3に着地して右シフト2した

-0.1は正確には-0.0769230769230771...を丸めた値だから、ほぼ0と考えてマイナスと認識しなくても良かったのかも...


昨日のブログで


今日は抽せん会場のある東京で大雪予報

2010年まで遡って1月と2月に限定して東京で雪が降った日のロト6の結果を探してみた

ヒットしたのは2件だけ。温暖化の影響なのか

1つ目が2013年1月の第726回で結果は13-21-30-31-37-40

2つ目が2015年2月の第939回で結果は08-11-15-17-26-43

たった2例なので傾向も何もあったものではないが、下1桁が1と3と7の数字は狙い目かも


と書いてましたが、ヒントとして挙げた数字から4個も出たし、最後の"下1桁が1と3と7の数字は狙い目かも"はズバリ当たりました

実はチャート式で予想しているときも、この狙いにそってフォーカスを決めていたこともあって結果は”御の字”

こんな大雪予報のときは無理して会社行かずに、このブログ読んでネットでロトを購入してれば

休暇届けを退職届に変更することもできたカモです...www


1等は出ず、次回木曜ロト6は8億円のチャンス

こりゃ2口買いするしかないね〜




第958回ミニロの予想


Fセットが忘れ去られている

先々週に事務局スタッフが立会したとき回収すべきだったのだが、

ちょっと捻りを加えて2番目に待機回数の長いHセットの方を選んだ

先週はH弁護士が立会したが運営が上手く誘導してFセットを選ばせるかと思いきや、これまた不可解なDセット


Fセットは14回待機中。前回使われたのは昨年10月


今日こそ回収されるのでは、との期待を込めてセット予想は本命F、対抗Cセットで

下は本命FセットのBIO予想表PLUSとチャート、3回目の掲載です



使い方は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top