ロト予想〜〜第957回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1243回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏

今年最初の立会を先週金曜日まで我慢した反動で今週は頭から出そうな予感は薄々していたら、その通り...

K氏、とうとう立会人を卒業したのかと数々の痛い目にあった記憶も忘れ、ご苦労様とセンチメンタルな気分になっていたら

しれっと登場して想定外セット連発、と今年もマイペースで行きそう...orz


弁護士が一人もいない市が幾つも存在すると聞くが、そんなところで事務所開けば、市場独占ですぜ!!

どうです、地方で一旗揚げられては!?


選んだセットは想定外のBセット


ロト6東京Bセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは3-1から4-2への移動

マスの配置パターンと柱数字を見ると、これは典型的な右シフト2が発生するパターンに見える

が、実際には右シフトは2ではなく1

今回、パスの予想で間違ったのはここだけ


チャートを見てもらうとお分かりだと思うが、

緑マスと紫マスが階段状に並んでいる箇所では、その間をフォーカスが移動することが多い

今回はその典型的な例

緑マスと紫マスの間に"正解"がある、これは憶えておくと良い


1等は1口で賞金は3.2億円。キャリーが約5千万円だったから普通より2千万円程多い!

当せんされた方、おめでとうございました




第957回ミニロトの予想


先週の2018年最初のミニロトの立会人は事務局スタッフであった

おそらくK氏が旅行かなんかで休暇だったので代打で出てきたって感じだった

事情を知っている事務局スタッフなので、きっと放置状態のFセットを選ぶに違いないと思っていたら

選んだのはE

尤も直近のEセットは大阪Eセットで東京Eセットの方は東京Fセットより放置状態だったから、事務局スタッフの選択はある意味正しい

「う〜んっ」と唸ったのだった...


今日こそ、放置状態のFセットが回収されるに違いない

セット予想は本命F、対抗Cセットで

下は本命FセットのBIO予想表PLUSとチャートです



使い方は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top