ロト予想〜〜第1331回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第291回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は事務局関係者

発売団体大阪市のお役人なんだが、確かに西日本宝くじとかの地域くじは大阪市が発売団体なんだろうが、数字選択式くじもそうなのか?

選んだセットはAセット

Aセットじゃないよ、選ぶべきは

お役人、特に考えず選んだな

大阪抽せんに付き、全セット対象の正解チャートです



出だしが全てだった

とある法則からは1-1がスタートマス

しかし緑マス。左側のリストを見ると、出現回数別の所属グループが連続しつつかつ程よく分布している

この様な場合、この行から2個、3個出ることが良くある

こういう経験則があるものだから、緑マスを避けて隣の1-2、1-3マスを選びたくなる

結局、緑マスながらss値最小の1-0マスからスタートであった


1-1->2-3への右シフト2は2-2マスのss値がマイナスでない、柱数字A/Bとも減少しているが予想できる

緑マスの配置からはHエリアの様に見えるが、ここはHエリアともSエリアとも異なるKエリア

Kエリアとは緑マスが階段状に連なっている範囲のこと

Kエリアではとにかく右シフトし易い。階段状の緑マスの連なりの沿う様に正解パスが通るのは良く見る光景

そのため、ss値が増加する、柱数字A/Bが増加する等のトリガーがあればほぼ確実に右シフトする

また第2,3列に緑マスがないので、その列は飛び越し易い。それで右シフト2となった


最後の6-6->7-7の右シフトはss値が減少し、柱数字Aは3も減少しているから右シフトはしさなそうに見える

しかしss値マイナスを持つ上下のマスの場合、絶対値で判断すると正解のケースが多い

今回の場合、6-6マスのss値が-3.5、7-6マスが-6.5なので絶対値的には増加しているので右シフトにした


1等は1口で賞金は満額10億円でキャリー額は15億円に

キャリー消滅せずに東京に戻った



第1331回ロト6の予想


大阪抽せん翌週月曜日には大御所が立会する可能性が高い

同じようにロト7でもその傾向が強い

出来ればロト7の方にM弁護士、月曜ロト6にK氏であって欲しい

果たしてそうなるか...


さてセット予想ですが本命Eセット、対抗Cセットで

ロト6東京EセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top