ロト予想〜〜第1333回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第292回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はやはりK氏

選んだセットは想定外のAセット

先週の大阪抽せんロト7で使われたばかり。K氏の面目躍如

ロト7東京Aセットの正解チャートがこちら



セット予想ができていたら、今回はチャート式で上手く”捌けた”と思う

左側の出現結果リストの1行目を見ると出現回数グループが3,4,5回と連続している

この様な場合はミニロト、ロト6では継続数字が1個以上、ロト7なら2個以上出るケースが多いが、

その通りに2個出て出だしは1-2マスであった


出だしの次はSエリア、Hエリア、Kエリアなのかを見極めて、それぞれのエリアのキーファクタに従ってマスを選んでいけば正解だった

各エリアの判別は緑マスの連なりの具合(井戸状、階段状とか)で判断するとしていたが、もっと的確な指標が見つかった

現在、検証中なので詳細は公開しませんけど

ちょっと個人的には興奮シテマス...


3-4->4-6マスの右シフト2は典型的な右シフト2のマスの配置パターン

柱数字Aが減少しているのがちょっと嫌なのだが、先程の所属グループの分布からもこの行で出現数字が多いのを予感させるので

右シフト2を予想して当てるのは簡単だった


さて最後は4-6マスからの井戸

井戸の経験則にしたがって見ていけば、9-6か12-6で脱出するかに絞り込まれる

9-6が緑マスという点を考慮すれば12-6の方が幾分相応しい


1等は出ず、キャリーは20億円台に復帰した。ヨシヨシ



第1333回ロト6の予想


ロト6は現在、放置セットは発生していない

ただし大阪抽せんと通算しての話

数年前は東京抽せんは大阪抽せん結果を全然考慮していない様な振る舞いだったが、

最近は立会人、協会とも大阪抽せんを考慮していると思えるセット選択だ


さてセット予想ですが本命はFセット、対抗はIセットで

ロト6東京FセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top