ロト予想〜〜第289回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1326回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK弁護士

期待せずに見ていたら、選んだセットは放置入りしていた本命推しのB

期待していなかった分、嬉しい驚き


ロト6東京Bセットの正解チャートがこちら



正解パスを予想する前にチャートを暫く眺める

注目するのは各列

縦に見て緑マスや紫マスが存在しない列があったりする

こんな場合、緑マスが存在しない列を飛び越える右シフト2が発生することが多い

また緑マスの井戸や紫マスの井戸があれば、その手前(左側)に井戸が発生することが多い

今回の場合、7-4マスから始まる第4列の緑マスの井戸が目立つ

これから第3列に井戸が発生するのでは、と大まかな予想を立てる


井戸は開始点の真下のマスのss値がマイナスであることが多い

普段は斜め右下に移動するフォーカスのベクトルがss値のマイナスで真下に曲げられ井戸が開始する感じ

第3列でそんな関係にあるのが、6-3マスと7-3マス。となると6-3マスが井戸の開始点となる可能性が高い

後は井戸の前後の動きを第2列、第4列と左右に拡げて、パスの全体像を作る

井戸の位置の予想が正解すると、かなり正解パスに近づく


1等は2口で賞金は約2.4億円。まあ標準的



第289回ロト7の予想


木曜日までK氏が登場しなかった...

月曜から金曜までK氏が登場しなかった週というのは、この2年間程でちょっと記憶にない

今日も出て来るんだろうな〜

ロト7ではHセットが放置入り。K氏はストップウォッチ式セット選択だから、Hセット指名の可能性もない訳ではない

ロト7のセット予想は本命はHセット、対抗はEセットで

(3週前から連続、本命推し)



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top