ロト予想〜〜第292回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1332回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は御大でない方のM弁護士

23日が祝日であることを忘れていた

祝日ならK氏と決まりなので木曜ロト6はK氏以外って明白だった

選んだセットは本命推しのEセット

これは素直に喜ばしい

ロト6東京Eセットの正解チャートがこちら



今回はチャート式と好相性

"とある法則"からは1-1がスタートマスと出たが、火曜日に続きアタリ!!

5個目のマスまではエリアの分類さえ間違わなければ簡単に正解できる

1-1->2-2はSエリアかHエリアか判断つかないのだが、

好都合な事にどちらのエリアでも右シフトする条件なので、その通り右シフトした

3-2->4-3はSエリアなのでss値が上昇しているので右シフトする、という風に判断していく


問題なのは最後

Sエリアで8-5->9-5は順当

同じ様に8-5マス、9-5マスのss値がそれぞれ1.3、1.0なので9-5->10-5と移動すると予想できる

しかし実際には10-5で右シフトした

え〜何でだろう

井戸が発生しており、9-5マスで柱数字Bが開始点のそれを上回っているので脱出準備は完了

脱出のトリガーはss値が上昇するか、柱数字A/Bが上昇するか

該当するのは12-5マスか14-5マスなので、この辺りで脱出するはず

しかし10-5マスでの脱出は経験則では説明がつかない

BIO予想表PLUSの方に説明材料がないか探してみたが今の所、見つかっていない

これは宿題だな〜


1等は2口でキャリー消滅



第292回ロト7の予想


勤労感謝の日の祝日を忘れていた

休日の抽せんと言えばK氏なので、週の頭からロト7立会はK氏と決め打ちして準備すべきだった

つまりセット予想はアテにならないから、全セット対象のチャート単独で絞り込みをかける必要がある

セット予想した単一チャートと全セット対象のチャートを併用するデュアルチャート式でないので、

絞り込みに時間がかかるからだ


さてセット予想ですが万が一K氏以外の立会であった場合

本命は引続きEセット、対抗はCセットで

ロト7東京EセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top