ロト予想〜〜第291回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1330回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はI弁護士。これまた当然、大阪四天王の一人

選んだセットはGセット

東京、大阪抽せんを合わせて待機回数の最も長いセット

大阪抽せんではちゃんと東京抽せんの結果も見ながらセット選択しているみたい

大阪抽せんに付き、全セット対象の正解チャートです



出だしは前回継続数字が3個であったことを忘れてなければ

反動で継続数字0個じゃないかと予想は付くが、やはり出だしは1-0だった

2-0->3-1の右シフトはSエリアなのでss値で判断すればOK


4-1->5-2と右シフトしても良さそうなのだが、ここはHエリアなのでキーファクターは柱数字

柱数字Aは4->5と1増だが、柱数字Bが10.8->8.8と2減少

合算するとHエリアで右シフトするには力不足だったのだろう、右シフトはしなかったが、惜しかったので敢闘ポイント1ゲット

5-1->6-2での右シフトはSエリアの右シフト条件は半分しか満たしていないが、

先ほどの敢闘ポイントと併せ技で1本、右シフトした


10-4からの井戸は18-4で脱出しそうだと予想はできる

柱数字A=1が暫く続いた後に柱数字A=2と増加し、柱数字Bも5.0と増加しているからだ

これにss値が3.4->51.2と急増しているのが加わって右シフト2した


1等は1口で賞金は2.7億円でキャリー消滅

キャリーなしで東京抽せん再開



第291回ロト7の予想


約20億円のBIGキャリーが残っているロト7

残念ながら大阪抽せんなので、大勝負はできない

全セット対象のチャートとBIO予想表PLUSから絞り込みを掛けるしかない

勿論、ロト765のフィルター群も活用する


さてセット予想ですが大阪抽せんにつきセット予想はせず、大阪全セット対象のBIO予想法PLUSとチャートを載せときます



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top