ロト予想〜〜第1017回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1363回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は想定外のK氏

昨日の記事で書いた様に今週木曜日が祝日なので、K氏の休日出勤は確実と思っていた

だから月曜日に登場したので意表を突かれた

選んだセットは2回前使用のGセット。こちらはK氏立会なら驚かない

ロト6東京Gセットの正解チャートがこちら



スタートマスは1-0か1-1

緑の井戸が第6列のH/C=5という比較的高い位置から始まるのでスタートはより左側ということで、1-0スタートと予想 


1-0の次は右上ゾーンでHエリアで色マス起点で柱数字B同なので判定がつかない。柱数字Aが6のままで減少していないので右シフトすると予想

2-1の次は右上ゾーンでHエリアで色マス起点で柱数字B増なので右シフトしそうだが、右シフトしない

3-1の次は左下ゾーンでs増だが、第2列もs増。更に柱数字A-4なので右シフトしない

4-1の次は左下ゾーンでs増で第2列はs減、更に柱数字A+4なので右シフト

5-2の次は左下ゾーンでs減なので右シフトしない

6-2の次は左下ゾーンでs増で第3列はs減、更に柱数字A+2なので右シフトするが、右シフト2までとは

7-4の次は右シフト2の後の"慣性"で右シフト

8-5の次は左下ゾーンでs同(小数点以下、切捨て)で、右隣が緑の井戸なので右シフトしない

9-5の次は左下ゾーンでs同(小数点以下、切捨て)で、右隣が緑の井戸なので右シフトしない

10-5の次も左下ゾーンでs同(小数点以下、切捨て)で、右隣が緑の井戸なので右シフトしないはずだが、右シフト。柱数字Bが減少したのがトリガーになっているかも


1等は出ず2.3億円のキャリー発生



第1017回ミニロトの予想


K氏が月曜日から登場したので木曜日は事務局スタッフか

事務局スタッフといっても穏当なセット選択をするとは限らないので”安全牌”ではない


さてミニロトではDセットが放置入り

セット予想は本命Dセット、対抗はFセットで

ミニロト東京DセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャート7の具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top