ロト予想〜〜第308回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1362回ロト6の振り返り

          ===== 会員の皆様へのお知らせ ======

サービスの購入手続きの最後にLoto765に戻る時にエラーが表示され、購入が完了しない不具合が発生しておりましたが、現在、不具合は解消しており正常にサービスをご購入いただけます。
ご迷惑をおかけいたしました。

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士

選んだセットは本命推しのC

K氏の金曜日登場がここしばらく無かったのでロト7にK氏か〜とは予想していたが、少々がっかり...

ロト6東京Cセットの正解チャートがこちら



春の嵐は過ぎ去ったようで、今回はチャート式はまずまず嵌った

1-0スタートはss値、マスの色の観点から妥当


2-1->3-2は右上ゾーンでSエリアで色マス起点で柱数字B同なので、右シフトするとも/しないとも微妙。第2列でs増、第3列でs減、柱数字A±0で右シフトする可能性の方が大

3-2->4-4は右上ゾーンでHエリアで色マス起点で柱数字B減なのでセオリー的には右シフトしないのだが、右シフト2した

4-4->5-4は右上ゾーンでHエリアで白マス起点で柱数字B増なので右シフトしないので妥当。更に柱数字A-3でもあるし

5-4->6-4は右上ゾーンでHエリアで白マス起点で柱数字B減なのでセオリー的には右シフトするはずだが、しなかった。これは6-5が-sのストッパーな為

6-4->7-4は右上ゾーンでHエリアで色マス起点で柱数字B同(小数点以下、切捨て)なので右シフトするとも/しないとも微妙。第4列はs減、第5列はs増なので右シフトしない

7-4->9-5は左下ゾーンでs同で、柱数字A-2なのでセオリー的には右シフトしそうだが、右シフトした

9-5->11-6は右上ゾーンでSエリアで色マス起点で柱数字B増なので右シフト、妥当。柱数字A+2でもあるし


1等は3口で賞金は1.5億円



第308回ロト7の予想


K氏が立会するときはキャリーがないときにお願いしたいのだが、今日登場するのはほぼ確実...orz

K氏の想定外セット選択に対抗する方法はあるにはある


10セット全部の予想を組み立てて、予めそれらをマークシートに記入したものを準備する

そして6時20分頃、京橋の宝くじドリーム館に到着すると抽せん会のリハーサルが行われており締切約5〜10分前ぐらいに使用セットを知ることができる

そしてドリーム館の外にある宝くじ売り場めざしてダッシュ。今日のセット用に準備したマークシートで宝くじがギリギリ購入できる

この方法で毎回購入している常連の”猛者”の方も複数おられる様で、もし常連でない素人が購入にクズクズしていたら列の後ろから怒号が飛ぶ

最近は金曜日ロト7のBIGキャリーが続いているので6時25分頃のドリーム館の外にある宝くじ売り場はきっと殺気立っているんじゃないかな


米国で約1,000億円の史上最高賞金を獲得した人は、購入するとき急いでいる列の後ろの人に順番を譲っていたそう

慌てる乞食は貰いが少ない、ってホント。宝くじは余裕をもって購入したいもの


さてセット予想は本命Jセット、対抗はCセットで

ロト7東京JセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャート7の具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top